花恋人

山野草や蝶・トンボなどの昆虫、冬は野鳥です。

今日も、カワセミです。

2016-01-31 | Weblog
今日は後ろからと前からです。但し、別の個体?

昨日と同じ日に、別の場所で撮ったものです。

写角が悪くて・・・、雄雌は不問で。(笑)

これでしばらくカワセミ詣でを止めます。よかった、よかった。(笑)



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カワセミ、遂にGET!! | トップ | アトリ(♂)です。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カワセミ(^^)♪ (きなこ)
2016-01-31 15:11:11
胴ながおじさん こんにちは(^^)/
カワセミは何度見ても可愛く美しい
正面からの写真は殆ど無いと思います。貴重な一枚ですね
(ついつい余計なおせっかいをm(__)m)。

今日も晴れたので歩きました。寒かったです。
でも2~3日はしのげそうです。やれやれ・・・。
きなこさん、おはようございます。 (胴ながおじさん)
2016-02-01 09:40:47
キバシリGET、素晴らしいです。

未だ見たことがありません、
ゴジュウカラよりも、見つけるのも、撮るのも、
難しいのではないかと思います。

おじさんも「つぐみん」を山ほど在庫にしています。
できるだけ面白そうなポーズが撮れたらUPしようと、
在庫を重ねています。(笑)

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事