建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

日本酒

2016年02月19日 | 富田

先日、当社専務紹介のお店でお酒を飲んできました。

国分町にあるなかなかアットホームなお店です。

国分町の雑居ビルにある居酒屋です。

そこで飲んだ日本酒が美味しかったのですご紹介致します。

日本酒の1杯目

甘くて飲みやすい!

そして日本酒の2杯目は

1杯目よりは少し癖があるがこれもまた良いお酒でした。

個人的には1杯目に飲んだお酒が美味しかったです。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年は… | トップ | チーズ。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事