建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

文化横丁 新富寿司

2017年02月24日 | 富田

お仕事の関係でお世話になりました文化横丁の新富寿司さんへ

食事に行ってきました。S課長と行くつもりだったのですが、

予定がありそうな雰囲気を出していたので1人で行くことに・・

回らないお寿司屋さんに行く機会なんて殆どないので少し緊張しました。

お通しがアンコウの肝とシラウオ、ワカメです

ビールも頼みました。

そして何にしますかと言われたので、

お任せしますと答えると・・・

アワビが! 凄い歯ごたえ!

マグロ すっごい綺麗なマグロです。

全部で8貫くらいだしていただきました。

途中で日本酒も一合だけ・・・

全体的に激ウマです。

本当はもっと食べたかったのですが、お財布の中身を考えると2杯が限界です。

 後で聞いたら全部国産の天然物だそうです。

よくテレビで聞く答えじゃないか!と心の中で思いました 笑

1年に1回こうゆう贅沢ができればいいですね!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ラーメン♪ | トップ | ご飯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事