建財社 STAFF BLOG

社員のキャラが丸分かり☆
現場から社員がお伝えします!

じゃがいも(シャドークイーン)

2024年05月03日 | 富田

最近は天気のいい日が続きますね。

気持ちも晴れやかになります。

さて、今年もジャガイモを植えます。

去年うまくいったシャドークイーンとキタアカリです。

男爵が好きなんですが毎年いただける事が多いので今年は男爵やめました。

これがジャガイモの種です。

種屋では既に売り切れているので、ホームセンターで購入しました。

去年はうまくできたので今年も大丈夫!の筈。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ステッカーセット | トップ | ゴールデンウィーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

富田」カテゴリの最新記事