けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

カミさん 泣きそう(笑)

2017年04月01日 | 家庭
長男が「ちょっとこれ見てみ」と高島屋の袋を差し出す。



  
父 :何だ?
長男:彼女への誕生日プレゼント
父 :お〜ティファニーじゃん、中は何だ?
長男:ネックレス
父 :いくら?
長男:3万円
父 :3万円! お前、10代の学生が買うには高額過ぎんか?
長男:いつもご飯含めてめっちゃ世話になってるからね
父 :まぁ、自分でバイトした金で買ってるんだからいいけどさ
長男:今から渡してくる、晩御飯も食べてくるね
 
長男:行ってきま〜す
 
夫 :あれさ〜、さすがに高過ぎんか?
妻 :最初に見せられた時、私へのプレゼントだと思った
夫 :・・・
 
なんか、泣きそうな顔してました。(笑)





この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐渡国際トライアスロン大会... | トップ | せめてもの東谷山登山 »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事