けんけん日記 ~おもしろき こともなき世を おもしろく~

名古屋にて某会社を経営、その実態はトライアスリート&四国お遍路公認先達、そして「モノノフ」。(笑) 日常を綴っています。

ほんやくコンニャク ができるって(笑)

2018年02月20日 | 家庭
期末テストが間近な次男、朝食を食べながら英語の
勉強をしている。




英語が大っ嫌いだった私は、アルファベットを見る
だけで頭が痛くなる・・・朝から変なものを見せる
な!(泣)

そう遠くない将来、「ほんやくコンニャク」並みの
自動翻訳機ができるだろうに、苦労して英語の勉強
をするなんてと思う父でした。(笑)






この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カツチーム 卒業に向けての... | トップ | 成功実現セミナー 第10期 ... »
最新の画像もっと見る

家庭」カテゴリの最新記事