荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

銀座の巻、ふたたび。

2016年04月19日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを






銀座に引っ越しました。

今まで住んでいたのは、銀座から歩いて約10分の下町。

以前より、マンション更新と心機一転を兼ね、諸々物件を探しておりました。

そしたら、良い出物を発見。

即決しちゃいました。

何せお風呂が【猫足】なんです。

おっしゃれ~。



『銀座に住まう』

いかにもなフレーズです。

僕はトーキョー生まれのトーキョー育ち。

なので『銀座に住みた~い』とか言うヒトを『けっ!田舎モンが!』なんてバカにしてました。

それが手前ぇ自身が…。

とは言え、今後がホント楽しみ。

新しい街で何が起きるのか、ワクワクしちゃいますよ。



『引越し3回は(家が)丸焼けするのと同じ』ベンジャミン・フランクリン(米国の政治家・1706~1790)


最新の画像もっと見る