荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

体調の巻、20170911。

2017年09月11日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
そうか・・・今日は9・11だったんだ・・・。

自分の体調の事しか考えていないと、大事件もつい・・・。



今日、食べたモノ&飲んだモノ

・コンビニの生姜焼き弁当

・インスタントの味噌汁

・缶チューハイ2本



こうして字面にすると、ホントに貧相な食生活だなぁ。

てか、コンビニがなければ死んじゃうかも

改めてコンビニのありがたみを感じちゃいました。

これ迄より、もっともっとスタッフにはキチンと対応しよう



昨晩マイスリーを1錠飲んだら、正午過ぎ迄眠気が取れませんでした。

今晩は半錠に抑えたいと思います。

とにかく悪い事ばかりが頭に浮かんでしまう・・・。

『なるようになるさ』といきましょ~



『もう思いわずうのはやめろ。なるようになる。すべてがなるようになる。ただ人間は、それを愛しさえすればよいのだ』ロマン・ロラン(フランスの作家・1866~1944)


最新の画像もっと見る