荻窪鮫

元ハングマン。下町で隠遁暮らしのオジサンが躁鬱病になりました。
それでも、望みはミニマリストになる事です。

体調の巻、20170813。

2017年08月13日 | 聖なるブログに名も無きカテゴリを
全く気分がすぐれません。



散々、おねぇちゃんと飲み、ルイ・ヴィトンを買い、和服を着て料亭に行ってたので、おカネはかなり使い込んでおりましたから仕方ありません。

そんな中、どうしたら気分がすぐれるのか・・・。

まずは僕の飲食代を徹底的に締める、という事ですかね。

なにせ、ずーっと週に100,000円位使ってましたから、そこをグッと抑えると・・・。

ちなみに、今後は週に15,000円位になります。

コレはすなわち、『おねぇちゃんとご飯に行けない』事を示します。

まぁ、散々高級店でシャンパンだのワインだの、てのも飽きたしねぇ。



おねぇちゃんにアフターで渡すタクシー代

おねぇちゃんの誕生日に渡すプレゼント

おねぇちゃんのお店がオープンしたら贈る胡蝶蘭

その他副資材もかかったものです。



とにかく、少しでも体調を復活させるためには、その辺から攻めて行くべきなんでしょうな。

リバウンドが怖いですが・・・。


最新の画像もっと見る