住吉町のチャイ

広島市中区住吉町に住む爺~じです。
広島県呉市広古新開で生まれて高校3年生まで過していました。

タカノ橋 はしご酒

2016年06月15日 20時20分20秒 | バレーボール
広島市中区大手町にある高野橋商店街近辺で「タカノ橋 はしご酒祭」が今日、6月15日(水)から始まりました。 通勤帰りに鷹野橋商店街を通り抜けするのですが、6時15分頃、チケットを買うのに100人位 並んでましたよ!

               


何度か食事に行った店も参加しています。 (⌒∇⌒)  

  



良さそうな所がありましたので ・・・・・・・・・ (*^▽^*)
缶ビールと枝豆                レモン汁付けのイワシ

  


最後に親子丼



店の名前は、・・・・・・・・・・・・・・・ 我が家でした。



広島ブログ


ブログの訪問ありがとうございました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿