真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

因縁多き女が幸せな結婚  悟りの世界へまっしぐら・・・流れを変える

2015-06-13 09:25:39 | 日記
私たちが生きてい以上、因と縁の中で生きていかなけばならない。
私の背負った因縁の流れを変えるためには、私が結婚し、男の子を産むことで流れが変わる・・・とずっと心の奥にあった。
因縁を背負ったままの自分では、まともな結婚もできなければ、子供を産むこともできない。
因縁多き女と因縁多き男の因縁の流れを変える・・・・
今、思えば、無謀ともいえる行動である。
因縁多き男と結婚したいと思う無謀な行動は、三次元の世界では考えられない・・・・
だが、私の因縁の流れを変えるために、私が焦点にしたのは、「結婚」だった。なぜそうしたのかは自分でもわからない。
いつも、結婚の二文字が中心なのである。(結婚するまでは)
現実に、何が起きようが、だれが何と言おうが、その焦点から、絶対に「心」を離さなかった。
ただひたすら、そこに向かって、学長の方へ進むだけであった。
一歩一歩すすんでいたのだと思うが、自分には、現状が何もかわらないようにしかみえなかった。
頑張れる限界が来た時があった。
学長から「ほかの男性と結婚することも・・・」とおっしゃっていただいたこともあった。
そのころ、ソールメイト発見と講座があって、参加したこともあった。
しかし、やはり、最初に決めた、「焦点」を変えることはできなかった。
それでも、現状はなにも変わらないので、苦しさの限界がくると学長に会いにいった。
学長は大変お忙しいにもかかわらず、会ってくださり、私の話を聞いてくださった。
 とにかく、可能なかぎり、学長の講座やその他の講座を受講した。
何も現状が変わらず、限界に限界がきた・・・これで本当に最後だと決意し、学長がされる、未来内観を受講した。
 仕事のため、2日の講座を1日しかじ受講できないという状況であったが、本来なら、2日受講が必須である。
しかし、私にとっては最後の最後の賭けである。絶対に諦めることはできなかった。朝まで仕事をし、車を3時時間運転し、
講座会場へ向かった。途中参加だったが、会場のすさまじいエネルギーに、すぐに集中状態になった。
受講中に、黒いオセロが一斉に白に変わる瞬間をみた。これで、流れがかっわたとおもった。
この続きは今後のブログで・・・