因縁多き女が・・結婚・・悟りの世界(愛の世界)へまっしぐら

この世には男と女しかいない・・・男と女が織りなす因縁と・・・その果ては

船が座礁する・・・・

2015-08-31 21:00:09 | 日記
こんばんは。
体調を崩して早くも1ケ月以上が過ぎた・・・
私の中でのイメージは船が座礁した感じである。
一生懸命船を漕いできたが、方向が間違っていたのか、浅瀬に乗り上げ座礁した感じである。
い今までの船は使い物にならないので、船を乗り換えないといけないようだ。
船が座礁したことで、いろんなことが見えてくる。
今まで、自分が信じていたものもはすべてイミテーションであった。
人のこころが見えてくる。
確かに自分のこころにあるものが引き寄せれれていたことがわかる。
ちょっと人間不信になりそうだが・・・・それがこの3次元の世界なのかもしれない(偽我の世界)
その奥ある真実を見れるようになるために今の私があのだろう。
体が不自由な私が、周囲の人間が自由に動きまわっている姿をみて、どうしてあんなに自由に動けるのか不思議である。
今私は心の世界と悟りの世界へまっしぐらなのかもしれない。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

好転反応かな・・・

2015-08-30 20:23:00 | 日記
こんばんは。
昨日は寝る前に、真我顕現言霊を1時間読誦してみた・・・・
50分ほど経過したところで、急に全身の力が抜けてしまい・・涙・涙である。
そして今日は、全身の力が抜けて、眠くて仕方がない・・・
身動きはというと、動物のナマケモノよりは少し動きが速い程度・・・(笑)
因縁多き女が幸せな結婚をした・・・今、悟りの世界へとまっしぐらのかもしれない。
体が不自由であると、普段見えないものが見えたり、気付たりする。
肉体は横の世界なのかな・・・横の世界の動きが止まると縦の世界が見えるような気がする。
五感の世界を超えた普遍平等な世界があるようだ・・・だから、私は体が不自由でも生かさているんだと思う。
不自由であることは私にいろんなことを教えてくれていえる。
真我顕現言霊を読誦していると、怒りの感情が湧き出てきた・・・その感情を抑えようとする自分がいて、苦しい。
早く体が自由に動くようになるといいな)^o^(
私の体が不自由なので家族3人でいる時間が増えた。息子と話す時間が増えた。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

奇跡の言霊・・・真我顕現言霊

2015-08-28 09:34:21 | 日記
おはようございます。
昨日はブログをお休みしていしまいまいました。
なぜかというと、眠くて眠くて息子と一緒に眠ってしまいました。すみません。
時間が自由に使えるので、今こそ真我だと思って、真我言霊集の読誦10000回にチェレンジを決めたのですが・・・
10回程読誦するとなぜか眠くなり熟睡です。(笑)
  学長の本に・・・10000回読んでみてくださいとかいてあったから。
これは、ある癌の末期の方への学長からの言葉の処方薬です。
体が不自由な私にとって、実体験できる絶好のチャンスである。
・・・仕事を休み、収入はないが、時間はふんだんにあり、本当の自由を楽しんでいるのです)^o^(
今の状況は 宇宙の法則を私が体感するために天が与えプレゼントなのです。
・・・実際に宇宙の法則ってよく説明はできないが、肉体がどんな状況であれ、命を生かしてくれていると実感する。
もともと、花が好きな私は花や植物を育て始めました。
立派は花や植物ではなく・・・少し弱った植物を格安で買ってきて、元気にするのが楽しいのです。
枝と根だけの植物でも、土と肥料と水日当たりの調整で元気になっていく・・・ちぇんと天の方向を向いて育っていく・・・
宇宙の法則はどんな命にも平等に命とチャンスを与えてくれているのだと気付く。
・・・・苦しいと思うのは私のこころが苦しいととらえあているだけだと頭ではわかるが・・・
・・・・苦しみえを苦しいで終わらせない自分に成長したい・・・そんな私の想いをかなえるための試練をいろんな人が応援してくれてる。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

執着をとる・・・

2015-08-26 21:00:29 | 日記
こんばんは。
すべて起きる出来事は完全で完璧である・・・そう思えないこともあるが完全で完璧である・・・
完璧・完璧・完璧と唱えるとその完璧がみえてくる。
・・・今まで私が苦しみと捉えていたことは、五感で感じる世界の出来事でった。
そこに執着しているから苦しいんだ・・・ブログを書くことでその執着が少しずつとれいく。
頑張りすぎる自分を捨てることができる。
だれも、私の人生に指示する人などだれもいなかったことに気付く。
そして、こころが自由に、心が楽になっていく。
人生の本当の目的は本当の自分に出逢うこと・・・仕事の内容ではない。
・・・病気の奥にある真我とはいったい何なのだろうか?健康の奥にある真我とは何なのだろうか?
最近、よく病気と仲良しである私・・・何を教えられているのだろうか。
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

天の大掃除・・・・台風15号

2015-08-25 21:00:49 | 日記
こんばんは。
今日は私の47歳の誕生日。
台風も私の誕生日をお祝いしにやってきた)^o^(
私の住むところをきれいに台風が大掃除をしに来てくれた。ありがたいことである。
からだは不自由だが、とても幸せである。
父や母、息子 夫 姉や甥っ子の笑顔がとても輝いて見える。
家族が元気で、そして笑顔でいてくれることに本当にありがたいと思う。
47歳の誕生日に最高のプレゼントである。
お金では買えない・・・・ありがたいプレゼントである。
お父さん おかあさん、私を産んでくれてありがとう。
本当にありがとう。
47歳で不自由な体になって初めて、健康で77歳で現役で働いている両親の偉大さに感銘・・・

・・・・本当の自分(真我)に出逢うために、私は、少しずつ肉体のヒィルターをはがしているのかもしれない・・・
今の苦しい状況・・・この状況になってよかった。これで、家族を幸せにすることができると確信する。
これでよかった。本当によかった。苦しみを味わうのがほかの誰でもない私でよかった。
・・・ありがとう・・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加