真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

実は・・・宇宙学校でした・・・

2020-12-12 09:54:31 | 日記
おはようございます。やっと気づきました・・17年前に‥学長に出会い・・・真我に出会い・・
・・宇宙学校に入学させていただいていたことを・・・命の追求だったことに・・
・・・凄まじいまでの・・男と女の因縁・・・どっかりそれを背負ってしまって・・(課題をいただいて)
・苦しんで 苦しんだ人生がありました・・・
・・・でもそれこそが・・人間として・・この世に命をいただいた理由であることに・・
・・・ひとり・・ひとり・・与えられた課題は違う・・
・でも、その課題から逃げずに・・
・・・すすむことで・・苦しみ・・壁にぶち当たり・・自分ではどうすることもできなくなる・・・
・・そして・・天がくれた・・縁・・縁に救われて・・・命と魂が・・次元をあげていく・・・
・・これが・・宇宙学校・・・・学長は宇宙学校の学長だったのだと気づく・・・
今までも・・・学長の存在って、すごいって思ってましたが・・・学長の凄さ・・言葉では言いあらわせません・・・
・・・宇宙を私たちに・・意識と無意識の両方から・・・教えてくださっている・・
・・・私は‥すでに・・黄金をいただいてました・・・お金では買えない・・宇宙の黄金を・・・
・・・産んでくれた母・・・育ててくれた父・・命をつないでくれた・・・ご先祖様・・・
・・・導いてく出さった学長と出会った人々に感謝します・・・
・・・・ありがとうございました・・・未熟な私でごめなさい・・・

コメントを投稿