真我の花道・・・幸福の道・・・

本当の自分に出会うことで因縁を断ち切り・・・
・・・・幸福の道へと人生の電車を乗り換えるこができました

因縁多き女が幸せな結婚  悟りの世界へまっしぐら・・・天に借金を返す

2015-06-11 21:31:25 | 日記
こんばんは。このブログに訪問してくださる皆様ありがとうございます。
  大切な時間(命)をくださりありがとうございます。感謝の気持ちでいっぱいです。
今日こうして、生きていられるのは、ひとえに、佐藤学長のおかげです。
感謝してもしきれない想いは、12年間変わることはありません。そして、今後も変わることはありません。
きっと、私が背負った因縁の深さは学長に見えていたのでしょうが・・・・全ての問題が解決するまで、本当に真剣に、私の歩く道に
光を照らし続けてくださったこと・・・・ありがとうございました。
本当に学長に手を引かれ、真っ暗なトンネルから抜けだした私でした。
今は、あのときの苦しみを思い出せないくらいの状態ですが・・・いろんなことがありました。
因縁多き男は、どうしても男と女の因縁の泥沼から抜け出せず・・・・・学長がされる講座で、少人数の講座に、因縁多き男と私は二人で受講することになりました。
学長が、男と女の泥沼から縁を切るために、因縁多き男に魔性の女と会うことをやめるようにと話されたのですが・・・因縁多き男は納得いかず・・・・学長は「いま、今、かわらないと大変なことになるよ」と烈火のごとく、テーブルが割れるんじゃないかという勢いで・・テーブルをたたきながら、身を乗り出して、真剣に因縁多き男と私に話された。
それでも、因縁多き男は、納得がいかない様子だった。
それからも、なぜか、私の苦しいという感情はなかなか消えず・・・・何度も学長に会いに行った。
誰に対して抱いているのか分からないが、「許せない」という怒りが次々に湧き上がり、どうするもともできずに、ただひたすら、真我瞑想をし続けた日々・・・学長のCDを24時間聞き続ける日々が続いた。
(学長のCDを家のなかで24時間ながしつづけることは、12年間、休まず続けている。車の中でも必ずCDはながれている。)
学長のCDがながれていても、空気と一体化し、音は流れているが、全く、気にならない状態である。
・・・・苦しみはどれほどのものであったかを具体的にお伝えできれば、この苦しみから抜け出させてくれた、学長と真我の凄さをもっと具体的にお伝えできるのであるが・・・十分にお伝えできないのが、もどかしい限りである。

この私の300年分の苦しみを4年半で一掃できたことは、とてつもなくすごいことである。・・・・なぜ、300年分かと言われたらよくわからないが・・・・それくらいの大きな男と女の因縁の泥沼だということである。
 学長が以前、「男と女の因縁は因縁の中でも、因縁切りをするのはとても難しい」といわれたことがある。確かに、その通りだと思う。
私はその因縁で、ものこころついたときから苦しんできた。だらから・・・この世に生きてる男と女に言いたい・・・
男と女の泥沼の因縁は絶対につくってはならない。自分だけのためではなく・・子孫と先祖のために・・・天は見ているのである・・
あなたのすることすべてを・・・天に借金を作ると、自分だけでなく、子孫に借金を引き継いでしまう。もし、今、泥沼にいるひとがいたら、
あなたが、代表者なのです。あなたがその泥沼の因縁を消せる選ばれし人なのです。どうぞ、学長との縁、真我との縁をもってください。
このブログを読んで、こころあたりのある人は、自分の時代で借金は返すことである・・・・真我の追及をし、借金を返していくのである。
 悪性の癌かもしれないと医者に言われ、学長に会いにいったとき、学長に「天に借金をかえしていくんだよ」といわれたことがある。

    天に借金を返す・・・・天に貯金する・・・・学長が私に下さった言葉である。
                  具体的にどうすればよいのか・・・果てして私はそれができているのか・・・・