Kazuko MISAWA World

三沢かずこの青の世界 ー 作品の周辺

個展もうすぐ

2023-09-25 14:33:57 | アトリエから

個展の搬入まであと2日、今挨拶文と略歴を入力、すぐアトリエに戻らなくてはいけ

ない。まだ作品が出来上がったかどうか未知数のものがある。頭を冷やしてアトリエ

に行かなくてはいけない。幸い暑くて絵の具の乾きが早いので助かる。それにしても

この度の個展はきつかった。制作時間がとれずに今に至っている。個展のテーマ『生

きる』。なんとか頑張って前に進まなくては、と自分に言い聞かせている。

絵の梱包も残っているので今から.....。天の助けもたくさんあって無事に個展を開催

できそうだ。この度は詩も会場に展示する予定。G.島田個展では初めての試みなので

少し緊張している。めっきり秋らしくなりました。皆様是非お越しくださいね。

         フォト 2023       撮影場所 アトリエ ベランダ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿