清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

天皇杯3回戦はアイスタ日本平に決定!

2017年06月22日 | 清水エスパルス

天皇杯の3回戦、清水エスパルスいわきFCの試合会場がアイスタ日本平に決定しました天皇杯の会場は下位カテゴリーを優先するというニュースがあったんで、J1のコンサドーレ札幌に県社会人リーグのいわきFC勝ったので、次の会場は下位カテゴリーの福島県になるのかなと思ったけど、アイスタになりました会場の設備とかでいろいろあったのかな?7月12日はベストピッチに選ばれた清水が誇るIAIスタジアム日本平でのいわきFC戦を楽しみにしていますいわきは侮れない相手ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿