清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

ローソン 悪魔のおにぎり

2019年05月10日 | ラーメン以外のお店

ローソンの公式ツイッターをフォローしていると、リツイートすると商品が当たるキャンペーンをよくやっているんだけど、他社の同様のイベントは、ほぼハズレなんだけど、ローソンのは当たるんですよハロウィンの時に売れ過ぎていて話題になった「悪魔のおにぎり」がリツイートで毎日1万名に当たるキャンペーンだったんだけど、また当たったリツイートして当選する時はすぐに返事が来るお店の最新情報やお得な情報も手に入っておにぎりまで手に入っちゃうんだから、ローソンの公式ツイッターはフォローしたほうがいいですよ悪魔のおにぎりが当たっちゃったから、新作の悪魔のおにぎりも買っちゃった新作は中央に具が入っていて驚きましたよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿