清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

静岡市清水区 『かつや 静岡七ツ新屋店』

2019年05月01日 | ラーメン以外のお店

負けた浦和戦の後は『かつや 静岡七ツ新屋店』へ行きました自転車で浦和戦は行ったんだけど、雲行きが怪しかったので一度家に帰ってから車で行ったんで、時間的には食事時を過ぎていたと思うんだけど、『かつや』で初めて席待ちしました僕は連休じゃないんだけど、世間は10連休なんですよねGWの洗礼を受けました

『かつや』のメニューが新しくなってました。今、揚げ物の持ち帰りも大々的にやっているんでメンチカツ定食なんかもありますね。構成的にどんぶりよりも定食に力が入っているのかな。この写真にはカレーがないけど裏にあったはず。

平成最後の特売!「タルタルチキンカツ定食」税別540円。定食の豚汁はプラス40円で豚汁(小)が豚汁(大)になるので豚汁(大)にしました

今回の「タルタルチキンカツ定食」は良い意味で期待を裏切ってくれました想像よりもチキンカツが大きかった前回の限定がメニュー表の写真よりもボリューム感が無くて残念だったのですが、今回はボリューム感あります!タルタルソースもタップリあってチキンカツとのバランスを考えずに食べれるのも嬉しいなのに、ソースに浮気する浮気をするとタルタルの良さに再び気が付く旦那さんの一切れの浮気は許してあげて。チキンカツって好きだなぁ俺が初めて食べたチキンカツは熱海の第一ビルのエスカレーターで二階に上がってすぐのレストランだったけど、とんかつよりも安くてボリュームがあって柔らかで美味しい。それがチキンカツかつやのチキンカツも安くてボリュームがあって柔らかで美味しい!特売の表に「さようなら タルタル」って書かれていたんでメニュー表を見たら、タルタルソースがない無くなっちゃうんですねチキンにはタルタルが合うし、期間限定で復活しそうそして、プラス40円で大きくなった豚汁(大)もともと、かつやの豚汁は具が多くて美味しいのよ。その量が40円で増やせるのは嬉しい。ただ、蓋が開かなくて苦労しました。あるあるネタではあるんだけど改善できないかな平成最後のチキンカツを食べて大満足。次はキチンと勝つぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿