清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

チコちゃんグッズ

2019年05月14日 | ひとりごと

清水のイオンにNHKの人気番組『チコちゃんに叱られる!』のグッズが売られていましたチコちゃんって、NHKの人気番組なんでお年寄りにも人気があるのよ。だからハンドタオルを購入して、たまにポケットから出すと介護施設では大ウケです独特の形なんで使いにくいけどね

こういう使い方もできます川崎戦後の俺前が見えなかったけど、クスクス笑っている声だけが聞こえてました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿