清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

キム・ボムヨン サンフレッチェ広島から加入!

2016年07月13日 | 清水エスパルス

サンフレッチェ広島のDFキム・ボムヨンが清水エスパルスに期限付きで移籍で加入すると発表がありました鎌田の負傷で手薄となっているSBの補強と考えていいでしょう利き足が右らしいけど、左サイドの印象があります。左右両方大丈夫なのは心強いですスタミナ、力強さを兼ね備えているんで期待できそうですねウタカが広島へ行き、ビョンが清水に来て、ウタカが活躍してボムヨンも清水に来てくれたのかなボムヨンは、ちびまる子ちゃんに出てくる「はまじ」に似ていると話題だったんだけど、ちびまる子ちゃんの聖地・清水に来ちゃうなんて、きっと運命ですよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿