清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

2017年 はじめての三保グランド

2017年02月13日 | 清水エスパルス

今日は今年初の三保グランドへ行ってきました沖縄キャンプ、鹿児島キャンプを終えてエスパルスが三保に帰ってきました

新加入選手を歓迎する横断幕が張られていました午後の練習を途中から見学してきました。

今日はJリーグキックオフカンファレンス出席のため、小林監督と白崎は不在。鹿児島キャンプ後のオフ明けという感じでの調整でした。新外国人を見たかったけど、いない別メニューみたいですね。西部、立田、デュークも別メニューでランニングしてましたチームの雰囲気は明るく良さそうです。ミニゲームみたいな練習をしていたけど、六平はSBでの起用になるのかな。右SBが駒不足な印象があったんで丹羽竜平でも獲得せんのかなと思ってたけど、六平がSBとしてプレーしてくれるなら鎌田、飯田と目途が立ちそうかな。去年から期待している飯田はゴールも決めて調子が良さそうでしたあのスピードは期待してますよ

ファンサゾーンではチョコレートを渡す女性サポーターに姿がありました明日は2月14日バレンタインデーですチョコレートを持ってくる女性サポーターが多そうで、うらやましいです誰が一番多くのチョコレートをもらうんだろう?白崎?航也?意外と母性をくすぐる金子かも

帰りにポケモンGOやりながら歩いていると船が無い東海大学丸二世は老朽化の為、解体されたそうです知らなかった。現在は緑化に向けて整備されているそうです。陸地に大きな船があるのが迫力あったんですがねぇ小さな子供が遊べる遊具ができると嬉しいなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿