清水エスパルスとラーメンと私。

大好きな地元クラブチーム『清水エスパルス』のお話、静岡県内の『ラーメン』情報、私の生態(笑)  地域密着系ブログ♪

『2017シーズン開幕』プロモーションイベント in新静岡セノバ

2017年02月18日 | 清水エスパルス

今日は「新静岡セノバ けやき通り口イベント広場」で2017年2月25日(土)にIAIスタジアム日本平で行われるJ1リーグ開幕戦・ヴィッセル神戸戦のプロモーションイベント活動をやっているので静岡のおまちへ行ってきました

オレンジウェーブのレジェンド裕子さんがマイクで清水エスパルスの開幕戦をPRしていました2月25日!ホーム・アイスタで14時キックオフですよ

「2/25(土)J1リーグ開幕戦ヴィッセル神戸 PRマスク」を先着1000名に配布。無事にゲットしたけど、PRはパッケージだけなんですねてっきり、マスク本体にエスパルスの開幕戦の日時が印刷されていて、マスクを着用して外を歩くだけで2月25日の清水エスパルスの開幕戦の宣伝活動になると思ってた静岡ラーメンフェスタのどんぶりの広告みたいに良いアイデアだと思ったんだけどなぁ~

「新静岡セノバ」と「静岡109」の間にあるけやき通りを歩いているのは女性が多いけど、徐々に男性が増えていくそして!お待ちかねのオレンジウェーブの登場ですきゃー!待ってました~待ち行く人たちも足を止めてオレンジウェーブのダンスショーを見ていました

しばらく見てたら、後ろから女子の声で「あいさんが・・・ゴニョゴニョ」んっ?なんだろう?「あい先生を見たいんだけど・・・」後ろを振り向くとオレンジガールズらしい可愛い女の子が親子で見ていたのでポジションを変わってあげました優しいおじさんのような行動だけど、実はヘンデルとグレーテルのおばあさんのような考えもありました

今、若い世代にチアって人気があるのかな?静岡市清水区出身の広瀬すず主演の『チアダン』という映画も3月に全国公開されるし、チアが注目されそうな気がします

映画『チア☆ダン ~女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話~ 』は、2017年3月11日公開ですこれ見たら、オレンジウェーブを見る目も変わるかもね

2017年3月11日全国ロードショー来月の3月11日ですよ~清水第六中出身の広瀬すず主演ですよあれ、なにPRしてたんだっけとにかく、トータルで2月25日は清水エスパルスのJ1開幕戦!そして、3月11日は『チアダン』全国公開!をおすすめします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿