あぁ とりあえず 黒沢健一のこと文字にしよう

こんなに凄いミュージシャンの世界があったこと、恥ずかしながら知らなかった。健ちゃんの世界への船出の記録です。

活動を感じられるって

2008-04-04 23:45:14 | 音楽
幸せなことだな・・。



タワレコからさっききたメール、「NEW RELEASE INFORMATION」
(タワーレコードニューリリース情報・総合版 2008年4月4日号)に

「¥3,000 黒沢健一 / LIVE without electricity」のお知らせが載ってて、
なんかうれしい (=゜ω゜)です。
先行のメールもイープラスからきてたし。

先生の音楽活動を肌で感じる
みたいなこと言ってもいいかな

いいとも

みたいな流れがうれしいな。


タワーレコードの「LIVE without electricity」のお知らせサイトどんなだろう。
こんなんか。



HMVのはどんなだろう。
こんななのね。


amazonのはどんなだろう。
これですか。

再入荷って・・。一旦入荷したなら買えばよかったと言ってみたり。


アップルはどんなだろう  まだない・・というか捜せなかった。



それにしても、サーチエンジンとかに「 LIVE without electricity」とか入れると、「How to live without  electricity」とかの記事でてくるから面白いな。。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 遊べる。。。 | トップ | お知らせありがとです。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新~ (kiyoko)
2008-04-09 18:29:47
健一さんが更新してます~!!
文章に(笑)
路上か~ スター田村ではなく
スター健一になれば!!
路上って言われないかも。。(笑)

オフィシャルサイト先行がありますね!
返信する
なんかおもしろい! (take)
2008-04-09 23:01:09
こんばんは。お久ぶりです。Amazonの再入荷っておもしろい(笑)ほんと一旦入荷したのなら買えばよかったってかんじですね!私の携帯にもHMVからメールがきたのですが、それにはCD化を強く望まれていたが、ライブDVD盤に形を変えて商品化が実現に!って(笑)それもほしいって思っちゃいました!あと健ちゃんの更新見ました!謎の男・・・ちょっとウケました(笑)オフィシャルサイト先行あるんですね。CN先行受付に応募したけど抽選まちなのでこっちの先行にも申し込もうかな・・・仕事もお休みとれそうなので、久々の健ちゃんのliveぜったい観たい!ってことで気合いれてチケット頑張ってとりたいと思います。
それでは、また☆
返信する
なんて失礼な! (miya)
2008-04-10 00:48:46
featureアップされましたね。

店の店員さんに物申す
昨年のライヴMCでの、電車の酔っ払いに言われる『兄ちゃんベースだろう?』発言よりも、
イラッときちゃいました

健ちゃん、『誰だろう?』じゃないよ。
そこは怒っとかないと
返信する
☆スター~田村☆ (風獅子)
2008-04-10 23:21:21
kiyokoさん。

スターの田村です!
もぐもぐ・・。

じゃなくて
スターに程遠い(=゜ω゜)です。

こんばんは。

お知らせありがとうございました。
もっと早く気づけヤイと
言われそうで・・・
(=゜ω゜)凹アナ ドコデツカ??


こうやって更新楽しめるの
ほんと幸せです。
ライブも控えてるし
6月4日はライブ盤のリリースだし。

先生の写真みてニンマリ。
今回の更新みてニンマリ。
ここで曲聴きたい。
ライブ盤早くこないかな・・。

いつもありがとです。
さぼってないで
アチラもがんばります。。
ではでは
感謝!

返信する
takeさん、おひさです。 (風獅子)
2008-04-10 23:36:57
takeさん、こんばんは。
ご訪問&コメありがとうございます。

ホント

出てたんならオクレ!

DVDあるんならヨコセ!
っていいたくなるくらい

各社とも
魅力的な・・というか
かすってる・・というか
はっきりいって間違ってる解説
オモシロイですよね。

でもいつの日か
ライブのDVD欲しいな。
ほんとライブのDVDはモタワしかないですもんね。

今回どっかで撮るなんてことがあったら
ほんとウレシイ次第です。

自分はチケットはゲットできたのですが
気合いいれないと行けそうにないので
そちらの方に気合い入れたいと思います。

takeさんも気合い入れてのチケトリ
がんばってくださいませ!
ゲットできるように
東京からエールをば・・

┐(=゜ω゜)┌ フレーフレー
って、

う~ん、なんかヤレヤレのポーズになってるな。

\(=゜○゜)ノ
これかな・・なんか違うな・・。

って、応援してます、マジで。

お立ち寄り&コメありがとうございました。
またどうぞよろしくお願い致します。。
それではまた。
返信する
お、頭からイナズマが! (風獅子)
2008-04-10 23:52:27
miyaさん、こんばんは。

お立ち寄り&コメ
いつもありがとうございます。

頭からイナズマ、バリバリって、きてますね!

<<電車の酔っ払いに言われる『兄ちゃんベースだろう?>>

あの遠山さんのMC、面白かったですね。

リードギターじゃないだろ。
ドラムじゃないだろ。
ましてボーカルじゃないだろ。

の順でしたっけ。
ちょっと失念してしまったけど
遠山さんの表現力抜群で爆笑してしまったな。

ピアノしょって・・というのもあったし。

楽しかったな・・・ライブ・


それにしても、やっぱ先生、
とっても若く見えるんだろなって
思いました。

昔の音楽雑誌の写真みてて
わぁー小学生が

(ー▼。▼・) y━┛@@

吸ってちゃイケナイYO

って、感じのもの凄く
カワイイ先生あったし。


<<健ちゃん、『誰だろう?』じゃないよ。
そこは怒っとかないと>>

ここの文章 自分的にはとってもウケマス。。

(`・ω・´)ゞハイ、逝ってキマツ!!

それにしても
やっぱ「誰だろう?」と思ってしまったり。

健一さんって誰に似ているんだろう・・。

なんか健一さんにしても
(秀樹さんにしても)
近所のおばさんに見える時があるのですが・・

(`・ω・´)ゞハイ、フタタビ逝ってキマツ!!

ご訪問&コメありがとうございました。
またこんなんですが
お立ち寄り頂けたら
うれしいでっす。
ではではまた・・。
返信する

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事