あぁ とりあえず 黒沢健一のこと文字にしよう

こんなに凄いミュージシャンの世界があったこと、恥ずかしながら知らなかった。健ちゃんの世界への船出の記録です。

遊べる。。。

2008-04-01 23:10:27 | 音楽


世界のクロサワは・・監督
昨日のクロサワは・・更新

ふぇあつれ じゃない featureの更新キマスタね!
スタッフさんのありがたい更新。
写真頂けるし・・。



それにしても、「もうすぐ・・・?!」っていう
写真拡大させちゃってるアフォいっぴき。
って、たぶん他にもいらっしゃるかも・・
なんて思いながら・。

拡大>画像すっきり にしても全然読めないけど


やっぱ推測してしまいますよね。

一番上はDAY BY DAYよね。
その下はそれより短いからScene39なの
とするとその下はさらに短いからFeel it
ということはPOP SONGは飛ばされたの。

でもDAY BY DAYの次はもしかしたらPOP SONGかな。
4番目は長いからSOCIETY'S LOVEで、
その下はなんだろこれ・・。

って、想像巡らしてるだけで
楽しいですね、これ。
この思わせぶりぶりな写真  
充分遊べますね。



7月の25日〜27日に開催されるフジロックにRoger Joseph Manning Jr. (ロジャージョセフマニングジュニア)来るんですね。今回で4回目。うれしいニュース。これ行きたいですね。


冬の苗場は結構行ってますが、夏は行ったことない。
苗場って昔、曲作りで健ちゃんたちが缶詰になったところでは・・って勝手に思っているのですが、違うかもしれないけど、というか、そうである確証は何もないんだけど、滑りに行く毎にリフトに乗りながら勝手にココダとか思って、先生に想いを寄せる(=゚ω゚)がいます。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日帰りできるかな・・・ | トップ | 活動を感じられるって »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは! (aya)
2008-04-02 21:00:31
staffさんの写真、ホントありがたいですよね〜!やったー!ってひとりでパソコン前で喜んでました(笑)
はっきりと読めない感じがまたね・・・色々と想像してしまう。でもなんだか楽しい。
健一くんの写真が見れて嬉しい限りです♪


嬉しいですね! (kiyoko)
2008-04-03 19:00:13
ほんと、スタッフさんからの写真嬉しいですよね〜
この間は「本日のクロサワ」 今回は「昨日のクロサワ」に(笑)
この間の時、スタッフさんにメールしちゃいまいた。
本日のクロサワ 良かったことと、皆 喜んでいたと。
そして、またあったらいいなって。
また 載せてくれるかも♪ 皆でスタッフさんにありがとう〜
って伝えると、また良いこと起きそうです!
CD楽しみ〜の前にライブね!!
ayaさん、こんばんは! (風獅子)
2008-04-04 22:23:28
ayaさん、いつもありがとうございます。

この頃1の仕事をミスッタり忘れたりで
3くらいに増加させて
そのことで
あたふたしてる毎日です。
やる必要なかった仕事作るなよ・・
の、ちょっとナニヨの毎日です。


そんななかで先生のHP、そしてfeaturewを覗くと
ほっと落ち着きます。



先生何聴いているんだろう
何真剣に見てるんだろう
PCのぞき込んで、何考えてるんだろう
おもわせぶりぶりにケース置いちゃったりして
ハイ こんなデキマシタ
な感じの5枚の写真ですね。

ふ〜なんか回りと関係なさそうに
没頭してる先生みてると和むな・・・。
ダウナーのような先生の写真

曲については
コレだろう・・と思うけど
確信が持てないところが
また楽しいでっす。。

いつもご訪問&コメ
ほんとうにありがとうございます。
またよろしくお願い致します。
ではでは。。。
kiyokoさん、お世話になりました (風獅子)
2008-04-04 22:36:36
kiyokoさん、こんばんは。

サイトのことで
お世話になりました。
ありがとうございました。

本日のクロサワ
昨日のクロサワ

・・次はナンダロウ

本日のクロサワ ふたたび

昨日のクロサワ パートツー
・・とか・・

って、それは
お昼のTVのライオンの「いただきます」だろが・・。



ほんとこのスタッフさんの企画&写真
楽しいしうれしいです。

<<この間の時、スタッフさんにメールしちゃいまいた。>>

自分もそういうのちゃんとやろうと思いつつ
いつもタイミング外してるなあ。

なんかここのところの軟体動物的な動きを
なんとかしないとと思ってます。

今日用事の予定入ったけど
横浜の次の日だった。。
ほっとしました。
とにかくライブの日を守りぬくぞの
日々です。

いつもいろいろご配慮くださり
ありがとうございます。
またどうぞよろしくお願い致します。
それではまた。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。