風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

夏休みの緑色

2017年08月18日 | 休み時間
いまや "ハートに見えるホットスポット"  聞いてないよー

竜宮窟 

カマキリは茶色かった 笑 



入田浜 ↓↓↓



曇り空で海のきれいさが撮れてない



けど このロケーションの素敵さは伝わるでしょうか



舞磯で会ったのは黒い子 


以下は 後半におとずれた千葉のグリーン

鋸山  百尺観音

地獄のぞき 



日本一の大仏さま 

 田園

濃溝の滝 

自然のなせる業 ここのハートは見られず
(光と水面で ハートができる時期と時間があるんだそうです)






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リフレッシュ完了 | トップ | 夏休みの青色 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

休み時間」カテゴリの最新記事