風の音を聞こう 3

健康は宝物 カラダの若さとココロの元気 どっちも大事
風の音-かぜのね-目線のメッセージとエッセンスBlog

素敵Oneday

2016年11月03日 | イベント
文化の日の晴天率はゆるぎないですね
朝方までの雨は気配もなく さわやかな青空の下
OnedayShopオープンしました



会場は平塚のとある住宅街
お菓子教室の先生 はな代さんの素敵度120%のお宅です
オープン前からの人だかり
そのわけは 欲しくても買えない幻のケーキが欲しいから 



あーどれにしよう  幸せの選択



ですから オープンと同時に会場は人でいっぱいになりましたよ






オープン前に撮っておいたブース オリジナル小物たちが素敵すぎ クリックで拡大してね



ラッシュが一段落したころ わたしたち出店メンバーもブレイクタイム 
可愛いケーキやマカロンたち





ピアノの演奏タイムあり
食器もテーブルウェアもなにも イベントとは思えないクオリティで
はな代さんのこだわりとセンスに感心しまくりです
こりゃ オープン前に並びますよ
500個のケーキたちはあっとゆう間になくなりました


出店さんのブースひとつひとつからも 温かみと素敵な感性がうかがい知れます

すべてがプライスレス 
どんなデパートにだって売ってないんですからね


うちのおみやげたち ↓↑


とゆうわけで まるきりお客さん目線の終了報告となります
はじめから最後の最後までフーレをお届けさせていただきながらも
終始みずからがワクワクだったものですから 

お誘いくださったミシンの使い手maomamanさんには
おもいっきり ありがとう を言いましたョ

イベントの模様ははな代さんのブログでもご覧くださいませ






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日11/3はOne day Shopへ | トップ | 体のゆがみ 肩のこわばり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事