エスプリの香り

あまり意味はないんだけれど・・・

浜松シティマラソン終了

2007-02-25 | ランニング
 いきなりなんですが、思ったより良い結果でした。
練習の時は、1km走るのに5分が精一杯でしたが
レースは、4.5分と練習の110%以上出せました。

 試合の方が良い結果が出ちゃいますね!
モトクロスの時・エンデューロレース・YSR50(ミニバイクレース)
GOLF-CUP(4輪の草レース)・マラソン
スーパーモタードも出ようかな(地方選)(笑)

 レースとか試合って言うのは、人間にとって大切な物と感じています。
私が初めて、レースに参加したのは、SUZUKIのモトクロスレースです。
レースに出る→その世界を見る(早い人は山ほどいる。)
→目標を決めて努力する。→少し結果出る→また頑張る
→ライバルができる(友達もできる)→また頑張る
→良い先輩に出会う→また頑張る
→失敗もする→反省する→段取りを考える
→これって仕事も同じと思う→コツコツと日々努力する
→何事も同じ(仕事も趣味も大切なんだ)

 そうそう、瀬古さんのサイン会に当選しました。
初めて出たモトクロス景品に頂いたジャージにサインを頂きました。
34年前に私にレースの厳しさと楽しさを教えてくれた
このジャージに、世界ランカーだった瀬古利彦さんサイン
なんか家宝ににしたいですね(笑)

サインを頂き握手して頂きました。
また、出るぞ~マラソン・・・。(でも5km(笑)) 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 試走 | トップ | 今日は、こんな所へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
完走おめでとう (無糖)
2007-02-27 21:37:34
新聞に浜松シティーマラソンの
記事が大きく載ってましたね。
風さんの体力には脱帽。
メタボから脱出しないと。
腹筋腹筋!
返信する
いや、お恥ずかしい ()
2007-02-28 16:56:27
カミさんには、余分な事をまた始めたと思われています。

>無糖さん
メタボを脱出するには、毎日、有酸素運動を20分以上行いましょう。
そのためにウォーキングなんかは、簡単にできて良いですね。
スイミングは、なんかやれば最良ですね!
(全身運動だから)
私は、ダンスが良いかと思っています。

まぁ、食事のバランスや、規則正しい食生活も大切ですね!
あっ!無糖化も良いのかな(笑)
返信する
Unknown (無糖)
2007-03-01 21:14:16
新聞に順位載ってたよ。
たいしたもんだ。
返信する
どうも、ありがとう。 ()
2007-03-02 02:59:54
中日新聞にも、2/26朝刊へ上位入賞者として名前が出ていました。
(私としては、そんなに頑張る気はなかったですが
号砲がなって、皆さん走り出したら本気モードになちゃった。(笑))

毎日、コツコツと頑張りましょう。
返信する

コメントを投稿

ランニング」カテゴリの最新記事