いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

五郎、正式譲渡

2024年03月06日 | 保護猫
トライアルに行っていた五郎ちゃん。

正式譲渡でとご連絡いただきまして、

契約に行ってきました。


五郎ちゃんにとって猫のいない初めての環境だったので、

時間かかるかもーとは言ってあったのですが…











うむ…

まだ緊張中(-∀- )


「延長しなくて本当にいいのですか?」と確認しちゃったけど、

いいですと。


しかもこのあと爪切りついでに抱っこしてもらいました

…が、




まさかのウンP!(ll゚Д゚ノ)ノ


お膝にウンP付いたのに笑ってくれた優しい里親さま。


しかも、




まだケージ生活ですけど、

すでにこんな大きなキャットタワー…!

到尽せりでお坊ちゃん五郎。



ゆっくりでも(できればなるべく早く)慣れていきますように〜。




無理せずあまり触らないようにしていたようなので

今後少しずつ撫でてみてくださいとお願いしてきました。


宜しくお願いしますm(_ _)m



(あわよくば、五郎ちゃんのお友達ももう1匹…笑)





支援物資いただきました!

Amazon経由でA田さまより。






ウェットフード2箱。


美冬にも重宝する総合栄養食パウチです。

ありがとうございます!




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スミノフ、食いしん坊 | トップ | ゆーみん&チチ、やはり… »

コメントを投稿

保護猫」カテゴリの最新記事