いえねこ修行

野良猫や人が苦手な猫たちは果たして『人間との生活』に慣れるのか?
人馴れ修行の様子を綴る猫お預かりボランティア日記。

にんにく、トライアル!

2016年05月16日 | 里親通信(卒業ニャンコ報告)

 

修行終了後

 

保護猫カフェ、

ニャイダーハウスで里親さんとの

出会いを待っていたにんにく

(にんにく父さん)

 

ウーシャー言っていましたが

徐々にキャラクターを受け入れてもらい

なでなでしてくれる人も増えてきていました。

 

 

先日 

 

なんと、

 

トライアルのお申し込みが入りましたーー!

 

そして今日出発予定♪・。*ヾ(●´∀`●)ノ*。・゜+

 

 

 

 

 

ウーシャー言えども、

押しに弱いので

いじくり回せば反撃もなく転がされる。

 

そんなタイプ。

 

 

ただ

リセット機能が優秀。

 

ちょっと構い方が少ないと

直ぐ調子に乗るし。

 

扱い方を覚えれば楽しいけど、

 

慣れるまではちょっとややこしい男。

 

 

トライアルという事で

先住さんもいるんでしょうね~。

仲良くできるかな。

 

 

上手く行くかどうか

ドキドキです。

 

 

里親さま、

よろしくお願いします(*´ω`*)

 

 

私、

色々猫を見てきましたが、

ぶっちゃけ

にんにくはかなり変わってる部類。

 

私の中で、

ニュータイプと位置づけてました。

 

『猫』というよりは

『にんにく(にんにく父さん)』という新種として

一緒に暮らしていただいたほうが

楽しめるかと思います(* ̄▽ ̄)

 

 

 

トライアル(先住との相性をみるためのお試し譲渡)なので

駄目なら戻されます。

 

戻されないように

 

にんにく、

頑張れよー★

 

 

 

 

 

 

 

ニャイダーハウス

NPOツキネコ北海道の運営する猫カフェです。

ツキネコカフェの系列店。

 

ツキネコカフェのほうでは

同じく我が家で修行したアズオが

里親募集中です。

アズオも宜しくお願いします(・∀・)

 

 

 

 

 

里親になれない方も

ぜひ遊びに行って

なでてあげてくださいね( ´艸`)

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みぞれとドリビ、再度。そして… | トップ | 千代丸の嗜好。&撫でる訓練 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スゴいな~、トライアルおめでとう♪ (鳶助)
2016-05-16 07:46:28
にんにくくん、トライアル おめでとう!
このまま、スムーズにいきます様に …… リセット機能が発動しません様に!
撫でてる時の足挟みが、スゴいな~♪

哀愁顔のアズオくんも、いいご家庭に縁づきます様に …… 早く、愛情 いっぱいもらえます様に! 
私は、アズオくんのお顔が、大好きですよ♪
返信する
キターッ! (たーにゃん)
2016-05-16 12:05:14
にんにくん、頑張ってー!すんごい応援しています!アズオさんにも、良縁がありますように!
返信する
Unknown (くりす)
2016-05-16 21:50:47
おぉぉ、よかったですねぇ(o^ω^o)
『猫』というよりは
『にんにく(にんにく父さん)』という新種
ってとこでちょっと妙に納得しちゃったけど(笑)
でも良かったです~
トライアル上手く行きますように!!
返信する
鳶助さん> (kayoko)
2016-05-17 09:57:18
先住はいなくて、人とのトライアルらしいです。
性格ではなくアレルギー的な相性ということで、性格はちゃんと納得して申し込んでくれたんじゃないかと。
にんにくもアズオも頑張って欲しいです。
返信する
たーにゃんさん> (kayoko)
2016-05-17 10:01:36
ケージから出て、にんにくの魅力を披露する前に申し込みがありました。
単身者ではなくファミリーということで、沢山触ってもらえるんじゃないかと期待です。
沢山触ればゴロゴロクネクネもできるようになるので、そこまで到達してほしいです。
返信する
くりすさん> (kayoko)
2016-05-17 10:04:55
は以前もトライアル話が出たんですが、顔が好みだったとかなんとかで、性格を把握してない方だったっぽいので…(^^;)無駄にハンサムなので、そういうミーハーなお申し込みが心配でした。
ほんと変わり者なので、普通の猫と思って接すると「あれ?」ってなると思います(笑)
しかも扱いやすいならともかく、ひねくれてますし~(-∀-)
返信する

コメントを投稿

里親通信(卒業ニャンコ報告)」カテゴリの最新記事