BLOGkayaki2

蚊焼です。日記です。
旅のこぼれ話や没写真の再利用、
ブログ1、3、4に載らない
「その他」がメインのブログ。

夏野菜料理、失敗

2010年08月08日 | 食生活



夏らしく、夏野菜料理。

アウトドア風に
料理を作ってみたのです。

いちいち画作りのために
灼熱のベランダで
頑張って切ったりしておりました。

その渾身の写真は
「ブログ4」にて。


この夏野菜料理は、
職場の一つ上の先輩が
手軽に作っていたのを観まして、
じゃぁ自分でも作ってみようと
したものでありますよ。

ところが見よう見まねで
やったものでございますから。

何を間違ったんだか。

無味乾燥な
カッスカスの茄子と
クッチャクチャのトマトの
チーズ和えの完成です。


敗因の一つは、
最初からしわっしわで
カッスカスの茄子を
使ったがためでしょう。

もう一つの原因として、
とろけるスライスは高いからとて
安いチーズでごまかしたのが
いけなかったのでしょう。

うーむ、おかしいなぁ、
こんなはずでは。
画的にはまだ美味そうなのにねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿