katsuまるはだかぁ 芸術家への道

モザイクアート一直線のkatsuの日記

監督教室

2011-08-22 21:27:35 | モザイク教室
朝は久しぶりの雨・・・・だから今年買ったばかりのカッパ登場。
あのねぇ、良く女の人がさぁ、傘とかお洒落長靴とか雨具なんかを買ったりした時に

テレビなんかでニコニコしながら外に出る・・・そんなシ-ンあるじゃない?
まっ50近い俺じゃ絵にはならないんだけれど、アトリエでカッパ脱いだ時に、

濡れて無い・・・・何と素晴らしいのでしょう・・・そんな感じなのね。
傘じゃこうにはならないもの・・・ね。何かちょっぴり嬉しいのね・・・こんな事が。

さてそんな中、監督教室。結果から言えば、宿題込みでここまで・・・・。
流石に後1回の教室では終わらないので、1回追加と言う事になった。

グレ-ドは間違いなく良い・・・・進行具合も悪く無くなって来た。
しかしこれをキ-プとなると、やはり時間が足りない・・・・。



このグレ-ドじゃあねぇ・・・・。またどえらい事やる子が登場って感じでしょ?・・・

そんな中でお昼に監督が食べてたパンなんだけれど・・・・


可愛かったのね・・・・どこまでカメ好きなんだか・・・・あはははは。
この後、数日後に来るまでの宿題を確認してお開き・・・・今日も6時間弱・・・・。

まっかなり期待は出来そうなのね・・・・。宿題もね。

そんなこんなでその後は、明日の世田谷での出張教室の準備。
そんでもって明日はタピオカが一緒なのね。助かるのね。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユ-ミン教室 | トップ | 世田谷キ-ホ-ムさんでのお教室 »
最新の画像もっと見る