カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

冷凍の蕎麦。

2024-04-04 22:33:44 | グルメ:即席食材
先日、晩メシを食べに富士そばへ。
いつものように「とろろご飯セット」「ほうれん草おひたし」
と頼もうと思ったんですが、なんと売り切れ・・・
「とろろ」が無くなったんでしょうか(-_-;)
でも気分はもう「とろろご飯&蕎麦」になってしまってたので
スーパーで色々買ってきました。
まずは冷凍の蕎麦。

冷凍うどんはよく見るし時々買いますが、蕎麦はあまり
見かけませんね。
1種類だけあったので買ってみました。

冷凍タイプだと電子レンジで調理できるので便利ですが、
やはりクタクタになってしまいコシがなくあまり美味しく
出来上がりませんでした。
で、とろろも冷凍モノを・・・
続きはまた明日です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キッコーマン:濃いだし本つゆ | トップ | 冷凍の「やま芋とろろ」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事