カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

チューブタイプの大根おろし

2024-04-11 22:33:44 | グルメ:即席食材
スーパーでちりめんじゃこを見つけて食べたくなり
買ってみました。

やはりこーゆーのには大根おろしですよねぇ・・・
と思って探してみたら、チューブタイプのがありました。

いやぁ何でもありますねぇ・・・
すりおろし大根がそのまま入ってます。

同じ商品棚には、同じチューブタイプのシリーズで
「とろろ」と「酢味噌」もありました。
で、ちりめんじゃこと大根おろしを御飯の上にのせ
醤油を垂らし・・・

日持ちさせるためとかで色々入っているせいか、お味の方は
期待値を遥かに下回っていましたが、それでも大根おろしは
あったほうがいいですね(^^;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イヤホン使ってみました。 | トップ | マルハニチロのサバ缶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事