カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

キッコーマン:濃いだし本つゆ

2024-04-03 22:33:44 | グルメ:即席食材
めんつゆが無くなったので買ってきました。
以前は2倍濃縮のヤマキのめんつゆだったのですが、
ちょっと甘かったので変えてみました。

キッコーマンの「濃いだし本つゆ」です。
「濃い」にちょっと惹かれましたね。
もう一つ惹かれたのは・・・

4倍濃縮。
単純に2倍の倍 使えるということですよね(^^;)

買ってからちょいちょい使ってますがいい感じです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名古屋駅で「春きしめん」 | トップ | 冷凍の蕎麦。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ:即席食材」カテゴリの最新記事