カエルノハナブエ

ダラダラと徒然なるままに・・・
とにかく1日1投稿!

詰め替えもいいですが・・・

2023-11-15 22:33:44 | 日記
ここ何年か使ってるボディソープ↓↓↓

ルシードの薬用ボディウォッシュです。
「40歳からの・・・」とか「ミドル脂臭」とか「加齢臭」とかの
キャッチコピーに惹かれて使い始めたので、かれこれ10年は
使ってるかも。
で、ここ何年かは詰替え用のものを買ってきてたんですが、
(もしかしたら今回の単身赴任が始まってからずっとかも)
先日ふと見ると・・・

カビてますねぇ(-_-;)
詰替もエコでいいですが、たまには入れ物も買い替えないと
いけませんな(+_+)
というわけで買ってきました。

なんかパッケージが少し変わって「Q10」って文字が
増えてますね。

あ~ミドル臭と加齢臭は違うのね・・・
「50代から本格化する加齢臭」って書いてあるのが、
来月で52歳になるワタクシには痛く響きます(+_+)
しっかり洗って、臭いが消えますように・・・
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今シーズン初かな? | トップ | 漂白剤:オキシウォッシュ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きりん)
2023-11-15 23:40:50
お久しぶりです!

お元気そうで何よりです。去年の秋ごろから体調を崩してしまい、当時よりはマシになってきましたがまだまだ本調子には遠い状況です。カエルさんもどうかお体には十分お気をつけくださいね。

ちなみに私は汗をかくと体臭が結構臭いまして、数年前から花王のメンズビオレデオドラントソープを使っていました。ルシードの半分以下のお値段でそれなりに体臭も抑えてくれています。

ただ問題は汗をかいても体は匂わないが服に染み込んで長時間経つとだんだん匂うようになってしまうので難しいですね

デオドラントボディーソープは種類も豊富でお値段も様々ですが正直違いがあんまりわからなかったというのが正直なところです
>きりんさん (カエルノハナブエ)
2023-11-16 22:27:05
コメントありがとうございます。
1年近く体調が思わしくないとは・・・
季節の変わり目、年末も近づいて小忙しい時期になりますが、お大事になさってください。
さて、確かに服などに染み付いた臭いも気になりますね(+_+)
汗臭さや生乾きの臭い、そして加齢臭・・・
洗濯の方もしっかりしないといけませんな(>_<)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事