ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

エコキュートが壊れた?

2024-03-30 16:45:47 | 日記

先日の事です

息子がエコキュートを掃除したほうがいいとネットで見たらしく

急に思い立って、掃除をしたら壊れたそうです

修理を依頼したら、その日は無理らしく

結局お風呂に入れないということになり

8時ごろになって、ウチに「お風呂もらわせてくれる?」と電話がありました

私が入るところだったので、9時に来てもらいました

2組に分かれて、ママとババが先に来て

そのあと息子と咲菜がきました

翌日には、無事修理ができたそうで良かったです

思い付きで何かをしないほうが良かったようですね

「息子は良かれと思ってしたのに、肩身が狭かっただろうね」と、主人と話す

親ですね やっぱり子供の心配になります

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿