ゆりの日記

自然が大好き
自然の中を歩いたり、季節の花を見に出かけています

2月なのに半袖

2024-02-20 15:40:48 | 日記

昨日から南風

夜も暖かで、暖房を入れるどころでない暖かさでしたね

なので

今日の運動は半袖で行きました

半袖でも、動くと汗をかく陽気

異常ですよね

トレーナーさんが「今、エアコン送風にしたんですが、様子を見ながら変えましょう」

窓を開け、それでも汗をかいての運動

午後から又気温が下がる予報

お天気も悪くなり、風も北風になるとか

「体調を崩さないように」と、トレーナーさんから言われて帰ってきました

利用者は、みんな高齢者ばかりです

今日11人中4人が半袖でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿