とっちゃんじいじの日記

趣味を中心とした題材で写真入りでの日々の出来事を記録にと四季折々の風景や花々を訪ねその時の写真を掲示と励んでいる。

我が家の庭は花・花・花で花盛り!

2017年04月18日 16時20分49秒 | 日記
いろんな花が一杯咲き誇っている様を百花繚乱と称して良いのか判らないが、初夏と言えるような気温に少し動けば暑いと表現しても可笑しくない本日の天候だ。
昨日の雨の影響でグラウンドゴルフの練習がグランド状況悪し故に中止と仲間から電話あり
それではと朝から庭に出て山野草を始めとする草花の手入れに取り掛かった。
5月初旬に2ヵ所で春の山野草展が予定されており展示品の目星もやっておかねばと思うがまだ少し早いようだ。
やはり展示時点で花が咲いている物優先となれば今現在では皆目見当もつかない状況である。

























































































最新の画像もっと見る

コメントを投稿