カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

昨日も有難う御座いました。

2019-02-27 02:16:59 | ママです☆
日曜日は、息子夫婦が来て楽しい時間を過ごさせて頂きました。
娘は遠いので、なかなか来られないのは仕方ない!
その分、きっと息子夫婦がカバーしてくれているのだと思います。(笑)

月曜日は、美味しい赤とんがらしの焼き肉をご馳走になりました。
パワー全開!

昨日は奈緒ちゃんが寄ってくれてなんだかんだお喋り出来て声帯はつぶれず発声OK~!

お店にはダンスのお友達がご夫婦で入らして下さいました。素敵な❤️ラブラブ夫婦・仲良し夫婦を見ていると羨ましい~!

ダンスの山ちゃんも入らして下さり、韓国の歌を歌ってくれました。

昨日も皆さま、大変有難う御座いました。


今日は楽しいダンスの日なので早く休みます。

そうそう、最近ブログに『ひろちゃん』が写っていないとのメールを頂きましたので、日曜日は敢えて息子夫婦との写真を載せましたが、
今日はお恥ずかしいのですが、私の写真です!(笑)

さぁ~、帰ろっと \(^^)/ (笑)

今日も皆さまにとって幸せな一日でありますようにお祈り致します。p(^-^)q




いやぁ~(^_^)v 寝た寝た!

2019-02-25 13:51:08 | ママです☆
昨日の日曜日は、息子夫婦が遊びに来てくれて会話のある日曜日でした。(笑)

さすがに日~月と部屋に閉じこもりだと火曜日には発声が・・・、(笑)

お陰さまで声帯のトレーニング出来ました(笑)

来てくれるまではウキウキ嬉しいけど、帰ってしまう時は、チョッと淋しいです~(笑)

沢山 p(^-^)q 喋ったお陰で寝るのも早く、今日の睡眠時間は、10時間!\(◎o◎)/ヒェー!

一度トイレで起きたけど『今日は寝るゾ~!』って気持ちだったのでそのまま布団に入り、(。-ω-)zzz~グゥ~グゥ~(笑)

とても清々しい気分で起きました\(^-^)/

やっぱり、睡眠は大事ですね~!

今日は横須賀の『しのぶさんのお誕生日!』

2019-02-22 10:00:42 | ママです☆
2月22日は『222』30年前に住んでいた横須賀のお友達、しのぶさんのお誕生日なんです!

今は、ただメールで『おめでとう!』と言うだけになってしまったけど、この日になると❤️しのぶさんどうしているかな~!?と横須賀のしのぶさんを思い出します!

息子同士が同い年で、三~四歳の時に家が近所で二人は仲良く遊んでいました。

二人共、体が大きいのに子供用の小さな三輪車に股がって乗っていましたが、ペダルで漕げないので両足で地面を蹴って漕いでいました(笑)

その頃の事を今でもしっかり覚えています!
私が買い物から帰って勝手口からいつもの様に家に入ろうとすると、その勝手口に子供用のゲタが置いてありました。

『おやっ!?子供のゲタ!?』
『誰が来ているんだろう?』と不思議に思い部屋に入りました。

子供用のゲタって、とても珍しいですよね!?
今でもゲタを履いて遊ぶ子供っていませんよね?
その頃はゲタは体のバランスを取るのに良いとか、まぁ体に良いと言われていました!

うちの息子も3・4歳で体が大きかったのに、息子の一回りも二回りも大きい外人さんなのかな?と思う様な目鼻立ちがしっかりした見た事もない大きい男の子が部屋の中から現われたのですから、
『えっ!この子は、一体どこの子!?』
正直ビックリしました!(笑)

まだ、小さかったので『おうちはどこ?』
って聞いても二人とも嬉しそうにニコニコして一生懸命に話すのですが、息子もその子も通訳がいないと解らない様な話し方で・・・(笑)
聞いている事とは違う応えが返ってきて面白かったです(笑)

こんな事を思うと懐かしいわぁ~!
今から30年前の話ですから(*^o^)/\(^-^*)

その子が、しのぶさんの一人息子の翔大君で
そこから、しのぶさんと家族同士のお付き合いが始まりました。
前置き長過ぎ!?ハイ、分かっています。

何しろ二人共、3才ですから言葉は幼くて可愛いかったです(笑)

その後、横須賀から茅ヶ崎に引っ越して来ても何年かお付き合いがあり、春が来て桜が咲く頃には、しのぶさんの家の中から目の前に咲く大木の桜を見に行かせてもらったり、私がお店をオープンした時には、ご夫婦揃ってお店のお祝いに駆け付けてくれました。

今はお互いの息子も結婚をしましたが・・・、
とても良い思い出になっています。

このブログを書き終わったら、しのぶさんにお祝いのメールをしてみます!(^_^)v

おやっ、まだ続くのかぁ~って!?
昼休みは終るぞ~!なんて思わないで下さいね!私のブログは長いんですから!(笑)

その頃、しのぶさんは小学校の先生をやっていて、ご主人は高校の先生から教育委員会へ行き、たまたま茅ヶ崎市役所に勤めている方がHEROにいらして、しのぶさんのご主人を良く知っていると話題になった時は、世の中って本当に狭いなぁ~と思いました。(笑)

お二人共すご~く優しい美男美女のご夫婦で
話していてもまだ私達(私も)お互い若かったので初々しさがあり(確かに・・・今から30年前の話ですからね~!)
とてもいい感じのお付き合いをさせて頂きました。

しのぶさんは、クラスの子供が少し長くお休みをすると、その日に学校でやった事などを自宅まで行って話してあげると他から耳にした時は大変感動しました。
思い遣りがあり、本当に優しい人なんです。

七夕祭りの(年に一度の?笑)メールでもしてみましょ~っと!

しのぶさ~ん❤️おめでとう~!



この変顔?だれ?

2019-02-22 03:49:06 | ママです☆




ブログに掲載OKの許可を頂き公開します!

されるがまま!(笑)😁👍

どんな顔になっちゃってるのかも知らず(笑)

仲が良いから(≡゚∀゚≡)出来るのでしょうね(笑)

これは、いじめではありませんので、
ご安心の程!



今日は❤️美味しい差し入れがあったので、
早く帰ろ~っと。
嬉しいなぁ~❤️(^з^)-☆ありがとう~❤️

家までスキップして帰ろ~っと。





社交ダンスのお仲間!

2019-02-22 03:43:55 | ママです☆
このシーンと静まり返ったお店が好きです!

昨日は社交ダンスのお仲間がいらして下さいました。
いつもお世話になっているのに・・・
本当に❤️嬉しかったです!有難う。

その後、夜の保育園HEROに元気な男子児童が顔を出して下さいました。
後程、すぐ後に写真を掲載致します。

そして、これから摂る私の夕飯を差し入れて
下さいました。

嬉しくて、超特急で帰ります。


今日も皆さま~❤️大変有難う御座いました。