カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

大変お世話になりました!

2020-06-23 03:56:53 | ママです☆
4月から今月6月までの3ヶ月間、
私にとって決して精神的に楽な3ヶ月では
ありませんでした。

散々考え悩み、昨日、脳神経外科の検査を
受け、自分自身の気持ちが決まりました。

14年間、HEROは皆さまに可愛がって頂き、
そのお陰で私は頑張れました。

今日ここで、こんな文章を書くとは思いま
せんでしたが、今日は皆さまに心痛む報告
をしなければなりません。
とても、とても辛いですが・・・、

今月でHEROを閉める事にしました。

急な事で驚かれる事かと思いますが・・・、
ごめんなさい!

これは私の人生で大変悲しく辛い事ですが
私自身悩み、もうこれ以上お店に立つ事は
出来ないと決断した事です。

今までも狭心症で心臓にステントを入れ、
最近は、コロナでお店を休業し再開する為
に一生懸命歩き、体を馴らして来ましたが
ここに来てストレスも加わり、顔面の痙攣
が今まで以上に強くなり、出来れば何とか
頑張りたかったのですが、限界を感じて来
ました。

昨日の脳神経外科のMRIで、この痙攣を
完全に治すには手術が必要と言われました。

頭の中にある顔の神経に一番太い動脈がく
っついてしまっているそうで、細い血管な
ら頭蓋骨を削り、穴を開けて血管と顔面の
神経を剥がす手術で完治するそうですが、
私の場合は頭の中の一番太い動脈が顔面の
神経に付着し、手術のリスクも相当大きく
大変な手術だそうです。
これは以前、藤沢の徳洲会の脳神経外科で
も同じ事を言われました。

手術するにも心臓が悪いので今飲んでいる
心臓の薬を止めてやらなければならないそ
うです。昨日はそんな事を言われ、次回は
家族を連れて来て下さいと言われました。

こんな事もあり、これからは自分の事を真
剣に考え、生きて行かなければならないと
思いました。

まだまだ楽しい思い出を沢山作り、皆さま
とバーベQ、日帰りバス旅行、ハロウィン
等とやりたい事は沢山ありますが、全ては
ここで終わりかと思います。

顔の痙攣が始まってから、その内皆さまの
前に顔を出せなくなる時が来ると心の中で
いつもそう思って来ました。

でも捨てる神あれば拾う神ありですね、
私の後を是非やらせて下さいと言ってくれ
た昔からお付き合いのある(HEROでも働い
ていた)娘の様に可愛がっていたフィリピン
のアイちゃんがHEROを引き継いでくれる
事になりました。
まさしく、捨てる神あれば拾う神あり!

急遽その話は現実になり、7月1日(水)から
アイちゃんに任せる事にしました。

日本人の心が解る、明るくて可愛くて頭の
良い、きっとHEROの皆さまにも愛される
事は間違いないと私は思っています。

私も皆さまにきちんとお別れが出来なかっ
たので、アイちゃんの紹介と私のお別れと
言う事で、短期間ではありますが、HERO
に行こうと思っています。

是非、皆さまにもその間にいらして頂き、
一人でも多くの方にお別れが言えればと、
願っています。

●7月1日(水)~7月11日(土)

どうぞ引き続きHEROを応援して頂ければ
大変嬉しいです。

とっても長かったようで、アッと言う間の
14年間、皆さまとの出会い楽しかった想い
出は沢山沢山ありますが、決して忘れる事
はありません!

これからも是非、アイちゃんの『HERO』
をどうぞ宜しくお願い致します。

また、長いブログになっちゃいましたね!
ブログは、私の安否確認の為に引き続き
書かせて頂きたいと思いますので重ね重ね
宜しくお願い致します。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっちゃん)
2020-06-24 21:20:20
悲しい、、、ひたすら悲しい、、、

今はそれしか言えない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。