カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

皆さま~、大変 m(__)m 有難う御座いました!

2018-09-15 06:55:22 | ママです☆









昨日は本当に本当に嬉しかったです。
どうも有難う御座いました。

写真も、こんなにいっぱい載せさせて頂きました。
今まで泣いていたカラスは、もう笑いました❗

昨日は、ダンスを休ませて頂いたのですが、
(これは時間が少し早かったので!)
平野先生のお声掛けで、金曜日のサークルのお仲間がいらして下さいました。

私の再出発をお祝いして下さって!
どうも有難う御座いました。m(__)m

アッ!ごめんなさい。
岩本ちゃん(ご主人様)のお姿を写真に撮りませんでした⁉️ホント済みません。m(__)m

そして、英ちゃん、真理子さん、斎藤会長、
西ちゃん、花ボー、一足早く帰ったよし君も
皆さま、m(__)m とても楽しい時間を昨日は下さいまして、有難う御座いました。

今日もこんな感じで、明るく楽しく皆さまと
共に時間を過ごさせて頂きたいと思います。

皆さまに楽しませて頂きました。m(__)m
特に先生、いなみちゃん、私を笑わせて下さり
有難う御座いました。でも写真は・・・!(笑)
遠慮しました。正解ですか?


皆さま~、m(__)m
どうも有難う御座いました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (地獄先生ぬ~べ~)
2018-09-16 00:55:41
ざまー見ろ お前は皆を不幸にするんだ
人を裏切る奴には不幸がくるのさ (ざまー!みろ)
2018-09-16 01:14:34
お前も早く死ね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。