カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

いやぁ~(^_^)v 寝た寝た!

2019-02-25 13:51:08 | ママです☆
昨日の日曜日は、息子夫婦が遊びに来てくれて会話のある日曜日でした。(笑)

さすがに日~月と部屋に閉じこもりだと火曜日には発声が・・・、(笑)

お陰さまで声帯のトレーニング出来ました(笑)

来てくれるまではウキウキ嬉しいけど、帰ってしまう時は、チョッと淋しいです~(笑)

沢山 p(^-^)q 喋ったお陰で寝るのも早く、今日の睡眠時間は、10時間!\(◎o◎)/ヒェー!

一度トイレで起きたけど『今日は寝るゾ~!』って気持ちだったのでそのまま布団に入り、(。-ω-)zzz~グゥ~グゥ~(笑)

とても清々しい気分で起きました\(^-^)/

やっぱり、睡眠は大事ですね~!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。