カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

夕映えのすすき

2018-09-25 07:23:06 | ママです☆



昨日は、箱根の仙石原で「すすき祭り」があると、
平野先生が言って下さったので、部屋でまた、
ぼぅ~!っとしているのなら、外の空気でも吸った方が良いと出掛けました。

お昼過ぎに起きる私に合わせて頂き、のんびり
箱根までドライブして来ました。

箱根に向かって走っている時、遠くの空が少し暗かったのでちょっと不安に思いましたが、全く心配する事もなく良いお天気でした。

箱根のガラスの森の前を通り仙石原へ。
すすき祭りに到着したのですが、駐車場が何処もいっぱいで、仕方なくグルッと回り仙石原のすすきの野原をゆっくり眺めながら、先生が黒玉子を食べたいと言うので、そのまま大涌谷まで行きました。

大涌谷に入る手前の大きな門で、「5:00で閉門なので、もう入れないよ!」と言われたのですが、黒玉子を買ってすぐ帰るのでと強引に入れてもらい、私は車から降りず道路際に車を停め、先生に黒玉子だけ買って来てもらい帰りました。

大涌谷の硫黄の臭いが、とても懐かしかったです。

それから、西武の龍宮殿を左手に水族館の方へ走ったら、駐車場内で車同士がとんでもない格好でぶつかっていました。(平野先生、曰く)
「きっとハンドブレーキを掛けないで車から降り…、駐車場が傾斜しているので、そのまま車は前進してしまい、前に停まっている車にぶつかったんだわね!」と。

自分の車に戻った時に、人の車に体当たり!?
本当に「あぁあ~!」って感じですね~。

それから、駅伝マラソンの一日目の終点!?
芦ノ湖の海賊船をバックに写真を撮り、お玉が池の前を通り甘酒茶屋の前を通り箱根の一日
ドライブ.ツアーは、終わりました。

そこで普通は、家に帰るのですが(笑)、まだ帰りたくなぁ~い!の先生なので、茅ヶ崎まで戻ってから浜見平の回転寿司で腹ごしらいをした後、
サティーの映画館で「コーヒーが冷めないうちに!」を観て帰って来ました。

とても楽しい一日ツアーでしたが、
結構、ハードで充実したスケジュールでした(笑)

映画は、大して泣くほどではなかったかなぁ~!?

映画館に入って映画の予告が流れている時、
完全に私は寝入っていました(笑)


私は、この秋の「夕陽の光を受けて、優しくキラキラ輝き、揺れ動くすすき!」
この時季が一番好きです。


さぁ、今日から私は又新しい週の始まりです。
気持ちを切り替え、今週も明るく頑張りま~す。

今日も私のブログをご覧くださいまして、
皆さま、どうも有難う御座いました❗

(追伸)誤字が、あったらごめんなさい!

10月●ハロウィーンのお知らせ~。

2018-09-19 19:18:04 | ママです☆
今年のハロウィーンは来月●10月26日(金)

7:00から、ヒーローでやらせて頂こうと予定しております。

もう少し近くなったら(10月になったら)
お知らせ致しますが、

●10月26日(金)7:00~

皆さまの予定に入れておいて下さいね~!

10月26日(金)ハロウィーン大会です。

私も今年はどんな衣装で、出ようかと思うだけど、ドキドキ~ソワソワ~ワクワクしてきます。

皆さんで、🎃楽しくやりましょ―❗


今日も、お疲れさまでした。

英ちゃん(9月生まれ)のお誕生会を9/29(土)やりますよ~。

2018-09-19 06:04:02 | ママです☆
9/29(土)この日は、花ちゃん(花田誠さん)の
日帰りバス旅行の日ですが、
ヒーローは、通常通り営業しております!

バス旅行から帰ってから、ヒーローで英ちゃんのお誕生会、山ちゃんのお誕生会、9月生まれの方々のお誕生会をやらせて頂こうかと思っています。

是非、皆さま~、入らして下さいませ~
9月に生まれた方、集合~!
遠くからもいらして下さいませ~~~😁
楽しくやりましょう~!

お待ちしております。

ゆるキャラちゃん達の相撲大会!

2018-09-18 04:27:33 | ママです☆









ニュースで見て笑ってしまいました。

大きな頭の各地のゆるキャラちゃんが青森県で
相撲大会をやったそうです。

普段はゆるキャラちゃんですから、ソフトで癒してくれるキャラクターなのに、相撲大会となっちゃ違うんですね!(笑)

闘志をむき出し、夢中になり過ぎて ( ゚д゚)ハッ!
かぶりもんが脱げてしまいました!(大笑!)

確かに、試合となれば本気になりますよね!?

ゆるキャラが怖キャラクターに変身してました(笑)

面白過ぎて、TVを見て一人で笑ってしまいました。

そして、最後に勝ったスイカの🍉かぶりものの優勝者に(頭の被り物は🍉なのに体は🍈メロン!)

「お相撲は、どうでしたか⁉️」なんて聞いちゃったものだから、私もどんな声で、どんな事を被り物の下から言うのかな?と思ったら、
質問した市の人が、自分で応えていました(笑)
自問自答!一人二役!?(笑)
結構、笑わせて頂きました。

これ、真夏だったら被り物の中でみんな倒れていますね~!?(笑)

ゆるキャラちゃん、皆さんを楽しませてくれて有難う~!

お疲れさまでした~!

ホント、楽しかった❗面白かった~!

だぁれだ~!?

2018-09-17 02:12:24 | ママです☆
土曜日、ちょっと遅い時間でしたが顔を出してくれましたぁ!

随分、イメージチェンジしたので・・・!?

エッ! 誰?(笑) (^^;)(;^^)

本当に誰だか分からなかった!(笑)

勿論、相手は私を分かっているだろうけど(笑)
当然ね!(笑)

お互いに向かい合って、EXILEのクルクル体を回す仕草をして(笑)(笑)(笑)

以前は髪が長くて一つに結び、今はちょっと
健康的になり、笑顔が今まで以上に素敵になりました!
なんか、生き生きしちゃったね!

さぁ、だぁれだ~!?

イメージが、とても明るくなったわ!
魅力的になって垢抜けしちゃった~!
わかったかなぁ~!?



昨日の日曜日は、久しぶりに友達とカラオケに行き、とても楽しかったです~。

なかなか音響も良かったです。
可愛い子供(ポコ)は親孝行で、私に今まで以上に自由な時間を与えてくれて、独身をどんどん楽しんでね!って。

私、お陰様で益々パワーアップしました。


ダンスも楽しみだし、これからは行動的に色々出掛けてハツラツと明るく楽しく生きて行きます(笑)

体調も絶好調だし(笑)
これも皆さまのお陰です。

本当に m(__)m 有難う御座います。


今日も皆さまにとって、一日が素晴らしい日になりますようにお祈り致します!


♪( ´∀`)人(´∀` )♪( ゚∀゚)人(゚∀゚ )♪