カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

今日の見つけもの!(笑)

2020-08-05 04:04:36 | ママです☆

目をつぶっている七五三の写真!(七歳)
写真じゃなくて・・・、なんて言ったっけ~!
これ!?

スライド写真なんて言葉は、なかったでし
ょうし、(笑)

映写機じゃなくて、あぁ~幻灯機!?(笑)

エッ!幻灯機!?(笑)
なんですか?それっ!(笑)

なんか、そんな名前の器械に映して、壁に
シーツを張り付け!?どうやってシーツを
張り付けたんでしょうか!(笑)

ふすまに画ビョウでしょうね、きっと!?
年がバレるじゃないですか!!(笑)
明治、大正時代の話じゃないですよ~!
昭和です!(笑)

そうやって小さい頃、家族で見た覚えが
あります。

品川の大井町、鹿島神社と書いてあります。
鹿島神社、うっすら覚えています。
目をつぶっちゃっているけど・・・、
なんて、可愛いんだろう!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。