カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

私の今日一日、

2018-05-28 17:51:15 | ママです☆



今日は、マンションの排水口の高圧洗浄で午後から業者さんが排水口の掃除に来てくれました。

その後、不動産屋さんに話していたお風呂場の壁の劣化で、他の業者さんが見に来てくれました。

洗面所の荷物は、一時的に娘の部屋に置かせてもらい(まいちゃん、安心してね!すぐ出しますので)(笑)

お陰さまで、午後 起きてからすぐ掃除機かけて、狭い台所もあっちこっちと
部屋が綺麗になりました!

美しくなった洗面所の写メを娘に送ったら、
『グッジョブ!その調子でね!』だって(大笑)

雑巾がけまでしちゃったけど・・・!
ただ、そこにあった荷物を娘の部屋に移動しただけなんだけど・・・、
ヾ(´ー`)ノ \(゜o゜;)/ (o^-^o) (笑)


そして、まだ皆さんに
●6月15(金)~17(日) 3日間のアニバーサリー

●12周年のお知らせをまだ送っていないんです。<(_ _*)>


朝までには、頑張って皆さまに書きかけの原稿を仕上げて、アニバーサリーのお知らせを送らせて頂きたい思うのですが・・・、

『そんなお知らせ要らないよ~!』
なんて言わないでね。


では、ちょっとご飯を食べに・・・
またです~。



【追伸】
皆さま~、今日もお仕事、大変お疲れ様でした~❤






☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

今日は、ホリデー

2018-05-27 17:29:11 | ママです☆

昨日、ラインに入ってきた新しい人がいます。
(真理ちゃんじゃないョ~)(笑)

わんちゃんにカツラを被らせて!
ちょっと不気味だし、思い当たらないので、応えていないのです。

犬にカツラなんて、可哀想に・・・、
とんでもないわ!笑えない!と思ったのですが・・・、

うちのポコにやってみました \(゜o゜;)/
って言うのも・・・!
どうなんでしょうか?(笑)

ポコは、プードルではありません!

一応、育ち過ぎたチワワです。



【追伸】
これは、カツラではありません!
アップにした時、後頭部に付けるお団子で~す。

こんな事してないで、お掃除、お掃除!

でも可愛いでしょ?
何をやっても似合っちゃうんです。(笑)



☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

ほっ!

2018-05-27 07:04:20 | ママです☆

今日(昨夜)で、1週間も終わりと思うと嬉しくて、またこんな時間になってしまいました。

帰ってから、コロッケと焼豚と少々の野菜でご飯を頂き、大好きなスーパーカップ (アイスクリーム)を一つ食べ、
今、牛乳たっぷりのミルクティー2杯目を飲んでいます。

仕事を終えて家に帰り、自分の時間を好きな様に過ごす事は最高に至福の時です。

明日は、年に2回?マンションの部屋の排水口の掃除で業者さんが入るので、台所・洗面所・お風呂場をこれから寝て起きたら掃除をしなきゃです。

やる事は、沢山あります!

そろそろ寝ようかな~!?


添付した写真は、紫陽花(←これで、あじさいと読むのですね~!)
満開になるのが楽しみです。

皆さまも今日は、日曜日でお休みですね、
有意義な一日になると良いですね~!


おやすみなさーい!




☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

6月・7月は、体力勝負!? (笑)

2018-05-26 05:09:11 | ママです☆




いつの間にか、マンションの花壇には夏の花が・・・!


7月23日(月曜日)には、横浜のメルパルクホテルで、岡田先生とダンスのデモンストレーション(発表会)


7月29日(日曜日)は、茅ヶ崎コミュニティホール6階?で、すーさんとのデモンストレーション!
全く自信はないのですが・・・、
どうなる事やら、ただもう時間もないので頑張らないと!


先日の水曜日は、サークルでも皆さんに助けて頂きながら、平野先生に放課後レッスンをさせて頂きました。

有難う御座いました~。


さぁ、もう5時だから家に帰ってご飯を食べよ~っと。


【追伸】
今日も皆さま❤有難う御座いました。

7年振りに、慎也くんと真人くんが顔を出してくれました。
とても嬉しかったです!有難う~。


今日も皆さまにとって、より良い一日でありますように!






☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero

HERO◆12周年◆アニバーサリー

2018-05-25 07:00:37 | ママです☆
くいつもHEROをご愛顧頂きまして、
誠に有難う御座います。

皆さま、ヒーローも今年(6月)で12年目を迎える事が出来ます。
これはひとえに皆さまのお陰と心から感謝し、お礼を申し上げます。

そして今年も又、アニバーサリーパーティーをやらせて頂きたいと思って居ります。

去年も同じ事を書かせて頂きましたが、
この機会にヒーローから離れてしまわれたOBの皆様も是非お元気なお顔を拝見させて頂けましたら、大変嬉しく思います。(ヒーロー同窓会)


【アニバーサリー日時】
●6月15(金)16(土)17(日)の3日間

●7:00pm~12:00amまで、最終日の日曜日は、少し遅くまで営業させて頂こうかと思っています。

【パーティー内容】
●お食事付き、飲み放題・歌いたい放題
(お飲み物は、生ビール・ワイン・日本酒・ウイスキー・サワー類、お店にあるもの全て)

お食事は、いつもの様に手料理を用意させて頂きますので、お腹を空かせていらして下さい!


●カラオケは、歌いたい放題

●ヒーローオリジナル(アスリート愛用)
Tシャツを皆さまにプレゼントさせて頂きます。

●会費制 7,000円


皆さまとご一緒に楽しいお時間を過ごしたいと思います~。


皆さまのご参加を心よりお待ちして居ります。

お友達もお誘い合わせの上、いらして頂ければ、大変嬉しく思います。


出来ましたら、出欠を頂けましたら大変
有難いです。


どうぞ宜しくお願い致します。

ヒロコ



☆HERO☆
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero