カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

おはよ~御座います(◎o◎)

2014-05-30 18:44:05 | はじめまして
アッという間のタメゴロー(-^〇^-)

なんて言葉がありましたね~(笑)いくらなんでも古いでしょ~(笑)

寝たかな?と思ったら(≧∇≦)すぐ目覚ましに…、起こされちゃいました!

さぁ~、今日も清々しい気分でV(^-^)V頑張るぞ~!

前々から、(載せたと思うのですが…)
平野先生からリクエストがかかり…

ダンスの写真を一枚掲載させて頂きます。

ホント(≧∇≦)恥ずかしくて…、載せたくないのですが…

平野先生~m(_ _)mこれで宜しいでしょうか?

トホホホホ(>_<)




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

皆さん、今日もお疲れ様でしたm(_ _)m

2014-05-30 18:00:31 | はじめまして
昨日のブログも途中まで書き睡魔に負け、今はダンスを終え
o(^-^)o超美味しいお弁当を頂き☆幸せいっぱいの気分になり…、
来た来た来たァ~!
これまた睡魔!今朝は1時間(≧∇≦)間違えて早く起き(◎o◎)そのまま、ず~っと間違えて…、

美味しいお弁当を頂いたら(-.-)zzZ眠・眠・眠い~!

ちょっとだけ寝ちゃいます(-.-)zzZ

もうダメだぁ~
give up!




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

HERO初バス旅行

2014-05-28 01:25:49 | まいこです
こんばんは。まいこです。

先日、HEROバス旅行を開催いたしました。



ご参加いただきました皆様、ありがとうございました!!
初の試みで、至らぬ点も多かったと思いますが、楽しんでいただけましたでしょうか・・・?少しでも楽しんでいただけていたら幸いです。

私はとっても楽しかったです。
また皆さんと、飲んだくれバス旅行(笑)に行きたいな~♪
よかったら、また行きましょうね~☆


写真、一部を掲載します。
データありますので、ご希望の方は仰ってくださいね!




朝早くからの出発・・・
ですが、早速、宴会が始まりましたね(笑)







一個目の観光場所、大覚寺にて











おつぎはお昼を食べました。魚三昧~☆








お次はバラ園。バラよりも美しい皆さんで集合写真。






そして、最後は最近世界遺産になった・・・









残念ながら曇って富士山は見えませんでしたが・・
浜辺で青春っぽい写真をパシャリ☆









帰りの車内では、カラオケ~~♪♪
盛り上がってましたよ~♪








朝から晩まで、おつかれさまでした~!




また、みんなでどこかに遊びに行きましょうね!
本当に、ありがとうございました!



special thanks☆HIRANO sensei


では、また!
おやすみなさい☆

まいこでした♪

コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

女の宿♪大下八郎さんがいらして…

2014-05-27 02:05:06 | はじめまして

皆さん、おはよう御座います!

この写真は、バス旅行の前日に大下八郎様がいらして下さいました時の写真です。
黒いジャケットを着ていらっしゃる方が大下八郎さんです!

ご本人が、おっしゃっていた事ですが…、
『見た目は、性格が堅そうで真面目そうだけど…でも、そんな事ないからね~!』と。
気さくな方でした。

ただ、マイクの音をもっと大きくして~!とか、キーをあと2つ上げて~とか、歌う曲には注文が多かったです!あっはっはぁ~(笑)

大下さん、いらして下さり、有り難う御座いました。




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

☆初のバス日帰り旅行

2014-05-26 18:24:34 | はじめまして

昨日は、お天気も暑くもなく肌寒くもなく、薄日で日帰りバス旅行には(^_^)v最適な日でした!

茅ヶ崎を8:00amに出発しバスは、一路西へ。

新東名を走り、静岡県へ。

ちょっと曇っていて、見えるはずの富士山は、顔を出してくれませんでした。

富士山は、大・大☆大好きなのに…(;_;)富士さんのバカ!

東名を降りてから、焼津市の大覚寺の千手観音を見学してから、待ちに待った☆お昼ご飯!

観光バスが何台も止まり、物凄~く広い大食堂で頂きました。

☆お刺身・カニ汁・粕漬けアルミ焼き・にぎりずし…、その他etc.

お腹いっぱいになってから島田市のバラの丘公園へ。
バスの中、遠くから見ると『わぁ~!綺麗~』と感動しました…、

バラ園内で記念撮影(後日blogに掲載します)

バラのソフトクリームがあると聞いたので、食べてみようかと思っていましたが…、結局どこにでもあるコーヒー(ソフト)フロートにしました。私らし~(笑)

最後に見学した所は、世界遺産になった
『三保の松原』でした!

両側を立派な松で、海岸近くまで続く長いウッドデッキを歩き…世界遺産となった三保の松原
そこでも皆さんと『ハイ、チ~ズ!』古過ぎ(>_<)記念撮影をしました。

デジカメで撮った写真は又後日blogに載せます。

行きは、バスガイドさんのお話で、ご本人が天童よしみさんと松原のぶえさん似と言ってましたが…、ホント仰る通り(^_^)v

帰りは、皆さんの日頃から訓練してる(笑)カラオケばんばんで盛り上がって茅ヶ崎まで帰って来ました。

バス後部は、コの字のくつろぎの席になっていてリラックス出来ました!

ハンドルを握らないと車酔いをしちゃう私も昨日は、バスの運転手さんが優しい運転だったからか、緊張していたからか?酔い止めを飲まなかったのに、それも睡眠不足だったのに全く車酔はしませんでしたo(^-^)o

第1回目バス日帰り旅行は、皆様のお陰で無事終える事が出来ました!

今思うと、もっと大勢の方とお話したかったとか、バスの席も行きと帰りは、席替えをすれば良かったのかとか…、私の至らない所ばかりです…

今日も一日中、みの虫ピロ子は、反省反省です(≧∇≦)

皆さん、ごめんなさいね~m(_ _)m


来月6月には、又お店の8周年アニバーサリーで6/13(金)~15(日)までやらせて頂きたいと思います。

アッ!という間に…、一年って早いですね!

しっかり健康管理し、元気に過ごします!

又ご参加して頂ければ、大変嬉しいです!


皆さん、今回の日帰りバス旅行、とてもo(^-^)oとても楽しい一日を有難う御座いました。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
(^з^)-☆Chu!!




高橋 裕子 
http://blog.goo.ne.jp/karaokeclub_hero
コメント
この記事をはてなブックマークに追加