カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

平成、幕を閉じる!

2019-04-30 16:14:17 | ママです☆
昭和から平成になったのも、つい最近の事かと思っていたら、そう、もう30年も経ってしまったのですからね~!

30年なんて、アッと言う間なんですね!

今、起きました!(笑)
時代おくれ~♪(´ε`*)

今日『平成最後の日』も楽しい良い思い出を作りたいですね~

HEROでのカウントダウン楽しみです!
暇していたら、是非いらして下さいね~!

あと、8時間~!
皆さんと一緒に時を飛び越えましょう~❤️




.

HEROカウンターより。2:45am

2019-04-28 03:16:36 | ママです☆



皆さま、今日も有難う御座いました!
連休に入ってしまったせいですか?昨日の方が少し忙しかったかなぁ~!?

しかし、今日も楽しい♪ひとときでした!

今日のHEROブログのネタを提供して下さった方は・・・、
以前にも♪リンゴ殺人事件をデュエットしてくれた、ミカちゃんと英ちゃんでした。

皆さまは、お二人のステージを楽しまれ、
私は内心『今日のブログのネタ、頂き~!』

あまりに楽し過ぎて、私は途中からビデオにしてしまいました。

ギャラリーも笑い過ぎて、腹筋が付いた事と思います!(笑)

この動画をブログに載せられたらなぁ~!と思いました。

今日も皆さま m(_ _)m 有難う御座いました。

うわぁ、眠い~(∋_∈)(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

今日も皆さまに、帰宅したら椅子で寝ちゃダメよ~!
ベッドで寝てね~ヾ(゚д゚)ノ って言われました。

.有難う~💖

大型連休に突入~!

2019-04-27 03:40:55 | ママです☆
4月27日(土) 3:20am現在、
結構な雨が降っています。

今日もお店にいらして下さいました皆さま
どうも❤️m(_ _)m 有難う御座いました。

息子関係の友達、只今タクシーを呼ぼうと電話したら、待ち時間30分! Σ(×_×;)!

待っていたら、もう 4:00amになってしまうと傘を差し歩いて帰りました。



4月26日(金)は、GWの前夜祭!?(笑)

お隣のガールズバーは、まだお客様がカラオケを歌っています(笑)

私も片付けが終わったので帰ろうと思います。


皆さま~❤️有難う御座いました。

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪(´ε`*)




.

毎日を振り返る事は、大切!

2019-04-26 04:03:45 | ママです☆
日々の生活は変わらなくても、私生活、仕事は常に振り返り、反省の毎日です。

しかし、昨日は何か少しだけ吹っ切れた様な・・・、
ストレスからの顔面痙攣は治りませんが、
自分の中のモヤモヤが、チョッとだけ抜けたような感じ・・・!

皆さま~、昨日もHEROにいらして下さいまして、大変有難う御座いました。

今日(金)、一日頑張れば、皆さまには大型連休が待っています。

怪我をしないで、楽しく有意義なGWをお過ごし下さい!

HEROは、日・月以外は毎日営業致しますので、それも忘れないで下さいね~💖


今日(金)は、ダンスサークルの日、また優しいダンスの皆さんに会える!
嬉しいなぁ~💖楽しみです。

出来の悪いピロコですが、今日も皆さま
ご指導宜しくお願い致します。

平野先生、こんなピロコ、教え甲斐がありますよね~(笑)

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノ  イェーイ!



.