カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

2018-11-16 04:20:15

2018-11-16 04:20:15 | ママです☆




今日もお店をでる前にBOXに一礼、そして、
カウンターに一礼しながらい、ヒーローにいらして下さったお客さまの顔を思い浮かべ、
お店のドアに鍵をかけて帰りました。

皆さま~、今日も(*- -)(*_ _)ペコリ 有難う御座いました。 

そして「帰ったら食べてね!」と頂いた物を忘れず持って、真っ直ぐ揺らさず(笑)歩きながら!

おっ!そう言えば、ブログに載せる写真がないと思ったので、人っ子一人通らない道路に頂いた牛すき鍋を置き、道路のど真ん中で(笑)

夜中の幸町をシャッター【パシッ!】

もう、帰っても一人は当たり前の様になり、
部屋の鍵を差し込む時に「だぁれも居ないんだぞぉ~」と一言自分に言い聞かせ(笑)ドアを開けます!

そして先ずはコートを脱ぎ、ガス台に掛けてある甘酒に火を入れ、私の食前酒(甘酒)が温まったらテーブルに(笑)ニカッ!今日の夕食!朝ごはん?頂いた牛すき鍋を並べ「頂きま~す!」


今日は金曜日、ダンスの日で、それも通常より一時間早い、「いなみちゃ~ん、今日は1時からだョ~!」

いつもミーちゃんが私にメールで教えてくれます。ありがたや~!
昨日も「ヒロコちゃん、明日は1時からだけど、体が大事だから無理しないでね~」って。涙が出るわぁ~!

いやいや、一時間始まりが早くても今日は私
ダンスに行きます。頑張って起きます!

昨日は、切りの良いところで12:30には看板を消してしまいました。 ( >д<)、;'.・あっは~!

今度の日曜日の選挙の日は、私、山梨の野菜を送ってくれる友達の家にお泊まりに一人で運転して行くので、期日前投票をダンスの香川公民館で、今日(金)済ませるつもりです。

だから、今日は1時間早くてもダンスに行かなきゃ! ( `・∀・´)ノ ヨロシクー

これを頂たら、休みます。
しかし、この吉野家の牛すき鍋は、凄いですね!
柔らかいお肉がいっぱいで、お豆腐・お野菜も沢山入って、最後の底の方には・・・!?

おやっ!? まさかの ( *゚A゚) うどんが!
すき焼きを玉子につけるのではなく、玉子は私の大好きな卵かけご飯にして頂きました。

あぁ~、美味しかった!
ふぅ~、これでもう、寝られちゃうかも~!?

おっと~!危ない!
食前酒(甘酒)飲んだら又、うと~っと!
3回目は柱に頭を打ったら、死んじゃうので(笑)
しかし、私もこれだけ痛い思いをすると学習するものです!

今日は、椅子ではなく(イッヒッヒ~) 
ソファーで、ご飯を頂きました。偉いよね?私って(笑)

では、この先の実況中継は止めます!


今朝も、とても冷えています!
お出掛け前は、沢山〰️羽織って、( ´∀`)/~~
お気を付けて行ってらっしゃぁ~~い!

さっ、早く歯を磨いて、顔を洗って寝よ~っと!

誤字、脱字はごめんなさい!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいけど (woodstock)
2018-11-17 00:30:31
吉野家の牛すき鍋美味しいけど、カロリーが約1,300kcal ! 。食べた後に反省しましょう(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。