カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

HEROカウンターより。2:45am

2019-04-28 03:16:36 | ママです☆



皆さま、今日も有難う御座いました!
連休に入ってしまったせいですか?昨日の方が少し忙しかったかなぁ~!?

しかし、今日も楽しい♪ひとときでした!

今日のHEROブログのネタを提供して下さった方は・・・、
以前にも♪リンゴ殺人事件をデュエットしてくれた、ミカちゃんと英ちゃんでした。

皆さまは、お二人のステージを楽しまれ、
私は内心『今日のブログのネタ、頂き~!』

あまりに楽し過ぎて、私は途中からビデオにしてしまいました。

ギャラリーも笑い過ぎて、腹筋が付いた事と思います!(笑)

この動画をブログに載せられたらなぁ~!と思いました。

今日も皆さま m(_ _)m 有難う御座いました。

うわぁ、眠い~(∋_∈)(+.+)(-.-)(_ _)..zzZZ

今日も皆さまに、帰宅したら椅子で寝ちゃダメよ~!
ベッドで寝てね~ヾ(゚д゚)ノ って言われました。

.有難う~💖

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きょん)
2019-04-28 21:42:43
マジうけた!
マジわらった!
おなかいたかったー!
楽しかった❤

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。