カラオケ 神奈川県 茅ヶ崎市 ヒーロー HERO(0467-58-1007)

茅ケ崎駅南口徒歩3分!~55インチの大画面で迫力のカラオケが楽しめます~
(茅ケ崎市幸町3-11大和ビル2F)

真理子さんの❤️お誕生日でした。

2020-08-04 14:38:31 | ママです☆
8月2日(日)真理子さんのお誕生日でした。

こんな時期なので、ほんの内輪で厳かに
赤とんがらしで。

私もチョッとお邪魔させて頂きました。

真理子さんは、藍色の絽の着物。
大島紡ぎの絽の着物でしょうか!?
着物に詳しくなく、ごめんなさい(笑)

『真理子さんの本日のお着物は!』
藍色の絽のお着物で、透け感がなんとも涼
しそうでありました。
とても高級感が漂うナイスお着物で御座い
ました。

若草色、薄グリーンの帯は、中尾さんから
のプレゼントだそうです。羨ましい~❤️
それも何とも優しいお色で大変素敵でした。

肉を撮影し、真理子さんのお着物を撮らせ
て頂けば良かったですね! ( >Д<;)
食意地ばかりで、本当にごめんなさい!
失敗しました。m(_ _)m

マスターの牛トロ!スゴーイ霜降り牛肉の
デコレーションケーキが登場!

相変わらず、ドーンと贅沢に損得考えず、
やってくれました!(笑)有難う~!
食べきれない程のお肉、美味しいお肉を
沢山頂きました。

真理子さんは、扇子でローソクの火を消火!

最後の手作りデザートも、さすがフレンチ
の赤とんがらしマスターですね~!

うぅ~ん、イチゴのアイスクリームとチーズ
と言っても・・・、うぅ~ん!?
いったいあれは、何のケーキだったのか?
美味しくて美味しくて、あれっ!何だった
んだろうか!?

久しぶりに豪勢なお食事をしました。(笑)
ご馳走さまでした。最高~❤️

♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪ ひろこ


■本当にコロナには、参りますね!
 コロナのバカヤローです。

神様!そろそろ治療薬、ワクチン頼みます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。